HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No8008 の記事


■8008 / )  Re[128]: こんな北斗キャラはいやだ!パート3
□投稿者/ ハインリッヒ 中級修羅(192回)-(2008/08/06(Wed) 17:55:59)
    heart02.pngめちゃイケで流れた「崖っぷちのエガ」(今、公開中の某魚の子の歌的な歌)を聴いて、感動しているアミバ様とジャギさん

    その歌に即発したのか、江頭のマネをするケンシロウさん

    ちなみに、その歌に流れた映像で、口答えばかりする事で御馴染みのS木さんに対し、そのS木さんをプールの水に叩き落す位にパイルドライバーをかけるエガちゃんのシーンと雪が沢山降る所で強行的にアレをやるエガちゃんのシーンと無謀にも橋田ちゃんに続いて、和田アキ子ちゃんに対して、結婚を迫ろうとキスをしようとしているエガちゃんのシーンは、とても笑えるもので最高です。
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -