HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No7766 の記事


■7766 / )  Re[2]: こんな北斗キャラはいやだ!パート3
□投稿者/ ハインリッヒ 中級修羅(170回)-(2008/02/24(Sun) 16:45:55)
    heart02.pngNo7765に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No7763に返信(アイビスさんの記事)
    >>もう3回り目なのですねえ。
    >>
    >>
    >>あんなご時世でも普通にミレニアムとか祝っていたモヒカン達(すごいハタ迷惑そう)。
    > 大真面目にモヒカン千人斬りに挑む漢達。
    >
    > 牙一族、拳王軍、後半の修羅が酷い目に遭いそう。

    そのモヒカンくん千人斬りに挑むケンシロウさん達の裏で「ガ○ダムダブルオーって、何か、エヴァみたいなものに成ったな!!」と某2ちゃ○ねるとかに書き込みしまくるジャギさんとアミバ様

    そのモヒカンくん千人斬りに挑むケンシロウさん達の裏の裏で「ブルーレイ、最高!! PS3、万歳!!」と自分のブログにPS3を称えるものを書いているハート様

    ちなみに私は次世代DVD戦争では様子見していたので、やっと、それが終決したそうなので、これでPS3が買えるなと喜んでいる今日この頃です。
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -