HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No7527 の記事

■7527 / )  Re[9]: こんな北斗キャラはいやだ!パート2
□投稿者/ 仮面ライダー拳王 上級修羅(214回)-(2007/10/31(Wed) 20:35:19)
    kaiou04.pngNo7526に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No7525に返信(ハインリッヒさんの記事)
    >>■No7524に返信(オルガ・サブナックさんの記事)
    > >>■No7517に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No7516に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>■No7514に返信(仮面ライダー拳王さんの記事)
    >>>>>>■No7512に返信(ハインリッヒさんの記事)
    > >>>>>>「今度出るスーパーロボット大戦OG外伝は何か、俺が出ている北斗の拳みたいな拳法を使うキャラが出るとは、ついにバンプレ、北斗の拳が好きなスパロボファンに買わそうとしているのかね?」と文句を言いながら、自分みたいなキャラが出るのかなと楽しみにしているジャギさんとアミバ様
    >>>>>>
    >>>>>>「フン!俺が最近ロボットに興味を持ち始めたのは今年上映したトランスフォーマーを観たからだ!!」と切っ掛け話をするアミバ様。(実は私の事、こう見えて昔スパロボをやっていたのです。)
    >>>>>>私個人の事ですけど、11月1日に出るスーパーロボット大戦スクランブルコマンダー2の発売が待ちどうしいです。
    > >>>>トランスフォーマーのオプティマスプライムのヘルメットを買ってじゃれ合っている拳王様(自分はこのまえトランスフォーマーのフィギュアを買いました。ヘルメットはさすがに・・・)。
    >>>>ジャギ様に強奪される拳王様。
    > >>
    > >>片や何気に黒い三連星を結成していたヒョウ、シャチ、ハン。
    >>
    >>ソフトバンクから出たスパロボOGSの攻略本に紹介しているアリオンさんのを見て、「俺みたいな男がスパロボに居たとは本当に嬉しいもので、これで俺の人気が又、増えるな!!」と喜び回っている雲のジュウザさん
    >>
    >>ちなみに、雲のジュウザさんとスパロボOGSのアリオンさんと似ている所は束縛されるのが嫌いで女と自由が好きな所が一緒なので、何か、この2人の女性ファンが増えるのかなと思うものです。
    > 修羅界関係者を招致する修羅の国。
    赤い彗星シャアのコスプレをするカイオウ。
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -