HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No7289 の記事


■7289 / )  Re[9]: こんな北斗キャラはいやだ!パート2
□投稿者/ アイビス 郡将(443回)-(2007/09/07(Fri) 18:26:00)
    geira01.pngNo7287に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > ■No7286に返信(南斗の拳さんの記事)
    >>■No7279に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>■No7278に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>■No7274に返信(ハインリッヒさんの記事)
    > >>>>■No7272に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>実はラオウのクローンだったリュウ。
    > >>>>
    > >>>>「あたしは三番目のあたしなの」と某綾波さんみたいなセリフを言うリュウくん。
    >>>>死んだユリアに再び逢うため、補完計画を推し進めるケンシロウ。
    > >>実はモヒカンは全員クローントルーパーだった拳王軍兵士。
    > >>
    > >>スターウォーズネタです・・・。
    >>
    >>そして、ダークサイドに飲み込まれた元「アナキン・スカイウォーカー」ことカイオウ。
    >>そして、実はクローンユリアだったマミアと、君が知っているユリアは君を守るために死んだと言われ、シクシクなくケンシロウ。
    >>
    >>○ヴァンゲリオンと○ターウォーズの融合ネタっぽく…ないか(汗)
    >>
    > 数年後、
    > カイオウ「ジュウケイよ、今やこの俺がマスターだ!!」
    > ジュウケイ「邪悪なフォースのマスターになっただけだ!!」
    > カイオウの宮殿で繰り広げられる熾烈な対決。
    >
    > その後、
    > カイオウ「リュウよ、俺に従うのだ!!ダークサイドのパワーでこの世紀末を支配しようではないか!!」
    > リュウくん「い、いやだ。おまえは僕の父さんを殺した!!」
    > カイオウ「違う!!リュウよ、俺がお前の父親なのだ!!」
    > リュウくん「うそだ、うそだ・・・、うそだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
    > リュウくん、カイオウのあまりにも常軌をのがし、かつ理解不能な発言を聞き入れ(られ)ず、混乱して落下・・・。
    >
    > 長々しくてすみません。おまけに全部スターウォーズネタで・・・。
    > いや、あの、僕ホントスターウォーズ好きなんです・・。
    > このシーン、ダースヴェイダーがI AM YOUR FATHER!!!とルークに発言したシーンが、映画館で旧三部作特別編第二作目の「帝国の逆襲(英語でした)」を初めてみたとき、あまりにも衝撃的でインパクトがあったので今でも生々しく覚えているところです・・・。
    リンに首を絞められて死ぬゲイラ。モデルになったキャラそのまんま…。

    SWシリーズではオビ=ワンとR2D2が好きでした。
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -