HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No6584 の記事

■6584 / )  Re[21]: こんな北斗キャラはいやだ!パート2
□投稿者/ 仮面ライダー拳王 下級修羅(74回)-(2007/06/04(Mon) 22:08:41)
    amiba16.pngNo6581に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No6580に返信(オルガ・サブナックさんの記事)
    >>■No6577に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No6571に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>■No6570に返信(南斗の拳さんの記事)
    > >>>>■No6564に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No6561に返信(仮面ライダー拳王さんの記事)
    > >>>>>>■No6551に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>■No6545に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>■No6539に返信(仮面ライダー拳王さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No6528に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No6518に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No6513に返信(仮面ライダー拳王さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>SEEDデステニーのミーア、みたいな性格のマミヤ。
    > >>>>>>>>>>>>トキの次はラスクに化けるアミバ様。
    >>>>>>>>>>>>ラスクではなくラクスです。失礼しました。
    >>>>>>>>>>>>「それでも野望を持つと言うなら、僕が君を討つ!!」
    >>>>>>>>>>>>とアスラン・ザラを責めるキラ・ヤマトみたいな口調で拳王様に迫るトキ。
    > >>>>>>>>>>コーディネーターのモヒカン対ナチュラルの漢達。
    >>>>>>>>>>ラクス(偽)に、萌え萌えのジュウザ。
    > >>>>>>>>種な役割の北斗七星で、はじけると輝く死兆星。
    >>>>>>>>覚醒する北斗の漢たち。
    > >>>>>>覚醒したケンシロウ相手にに「凡人が俺に勝てるか!!」と言い出すアミバ様。
    >>>>>>生体CPUでステラのコスプレをしてるアミバ様。
    > >>>>そのアミバの死に涙するシン。
    > >>>>
    >>>>そのときの怒りと哀しみからケンシロウを攻撃するシン。
    >>>>それを、シン・アスカのザフト軍赤服パイロットの宇宙服のコスプレをしながら行うシン。
    > >>レイのコスプレでシンの援護をするレイ。
    >>そしてラウのコスプレをするダガール。
    > カガリに化けて無抵抗主義がオーブの理念などと言い出す無抵抗主義の村長。
    ステラの次はルナのコスプレをして「ルナアミバ・ホーク出るわよ!!」と言って、シンとレイの援護をするアミバ様。
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -