HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No6493 の記事

■6493 / )  Re[4]: こんな北斗キャラはいやだ!パート2
□投稿者/ ティーエイチアイ 聖帝(857回)-(2007/05/30(Wed) 21:19:24)
    amiba04.pngNo6490に返信(ハインリッヒさんの記事)
    > 例のドラ○もん最終回という同人誌問題について、「「どうせなら、皆、核戦争で死にました」と出せば、面白いものに成るな!!」と子供とかの夢を壊す事を言いまくるラオウ様
    藤子・F・不二夫(先生)の作風くらい、俺にも描けるなどと言い出すアミバ様と水影心で既にやったケンシロウ。

自分持ってます。これって、この同人誌が異様に売れたから問題になったんですよね。新聞なんかだと、同人誌という言葉を使わず偽物の小冊子とかいう表現になってますが。とりあえず、名探偵コナンなどの小学館作品や他出版社、アニメ、ゲームなどのジャンルの同人にまで飛び火しないよう懸念しております。
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -