HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No6252 の記事


■6252 / )  Re[17]: あったらいい‥‥。
□投稿者/ Crazy Locker 下級修羅(97回)-(2007/05/14(Mon) 13:25:36)
    ken09.png「クロノス」(フジテレビで深夜に放送されているプレッシャーゲーム挑戦系?番組)の企画に一つ、「逃走中」に参加するケンシロウ

    この「逃走中」という企画は、制限時間内に挑戦者は「ハンター」から逃げている間にさまざまな条件を課せられるんです。そして、他の挑戦者がリタイアした状態で制限時間が終わるまで逃げ切ると賞金60万円がもらえるんですが、時間が過ぎていくにつれて賞金は上がってくるので、途中で「自首」してリタイアするとそのときの賞金がもらえるんですが、その代わりにハンターが増えるんですよね・・・。僕はこの企画が一番好きです。

    しかしハンターは足速いしスタミナがあるし、おまけに無表情でグラサンかけてるからいつ見ても怖い・・・・。
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -