HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No5650 の記事

■5650 / )  Re[6]:
□投稿者/ アイビス 上級修羅(281回)-(2007/04/11(Wed) 23:26:42)
    kenakachan.pngNo5648に返信(南斗口臭拳さんの記事)

> アイビスさんのネタは、くすくす笑って楽しめるものばかりでいいですね。
    > 僕もさりげなく参考にさせて頂いてます。
    > ところで、点数を増やさないで投稿できてますけど、どうすればそうできるのですか?

お褒めの言葉、ありがとうございます。

そして四コマの投稿回数についてですが…。
    これは、2〜4コマ目の作成時に「Name」の欄に本来のHNではない、何か適当な記号などを書いて送信し、あとから書き直しているのです。(でもたまに忘れる…)
    この作業は「削除キー」を設定すれば可能になります。掲示板の「使用方法」を参照なさってください。

聞けば何のことはない、かなりセコい技ですね…。
    私も最初は4ポイント加算されるままにしていたのですが、「やっぱりまずいかな」と思い、(以前事典の方でもご指摘がありましたので)、このような苦肉の策を講じるようになりました。どうでもいい事かもしれないですけど、気分的にはかなり楽になりました。

あと、「削除キー」は誤字、脱字の修正にとても重宝しますので是非、設定しておくことをお勧めします。

返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -