HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No5583 の記事

■5583 / )  Re[3]: 他漫画との対決
□投稿者/ Crazy Locker 下級修羅(37回)-(2007/04/07(Sat) 11:35:13)
    ken04.pngNo5582に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > ■No4520に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>ゴム人間に経絡秘孔って利くんでしょうかね。いや、NDSのあのゲームで思いついたのですが。
    > そうですね・・・。ルフィはハート様よりやっかいでしょうね。
    > ハート様より格段に素早いですし、柔破斬なんてしてる余裕はないでしょう・・・。する前にゴムゴムのバズーカとかで夜空のお星さまになってしまうと思います(笑)。
    ゴムの弾性力では、ハート様同様衝撃が経絡秘孔まで届かないでしょうし、おまけにルフィはハート様より(なんども言いますが)素早いですからやっかいな敵になるでしょう・・・。恐るべし・・・悪魔の実・・・。
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -