HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No5363 の記事

■5363 / )  Re[3]: 他漫画との対決
□投稿者/ ほくとふぁん 下級修羅(74回)-(2007/03/25(Sun) 23:14:54)
    ken06.pngケンシロウ VS 空条 じょう太郎 
    月並みなあれで申し訳ありません;;
    わたしはどちらもすきですが やっぱりケンシロウの方が強いと思います
    理由
    1、スタープラチナの攻撃が最終的にケンシロウは見えてしまいそう
    2、時間を止めるあれも最終的にケンシロウも使えそう
    3、殴られてもケンシロウは簡単には死なないであろうと思われる。
    しかし、じょう太郎も弾丸をつかむほどはやい動きができるので簡単には秘孔はつけないと思われます
     結論 
    ケンシロウの方が先輩なので強い
     説明
    どんなに絵がうまい、内容が素晴らしい、漫画家があらわれようが神様手塚治先生にはかなわない理論

返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -