HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No3821 の記事


■3821 / )  Re[6]: 他漫画との対決
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(41回)-(2006/08/15(Tue) 12:04:22)
    amiba16.pngNo3819に返信(ウェンハムさんの記事)
    > ■No3818に返信(南斗の拳さんの記事)
    >>
    >>>>シンVSカイ・シデンは、ガンキャノン有りですか?
    >>
    >>有りなら、カイにも勝算ありますね(笑)
    >>個人的にはガンキャノンのコクピットを飛び蹴りでぶち抜くシンが見てみたいけど。
    >>
    > まあでもガンキャノン装甲硬いですからね〜。ぶち抜けるかどうか。やっぱり近距離だったら人間の方が小回り利くからシンにも勝算は有るかもしれませんね。逆に中・長距離はガンキャノンがキャノン砲&ビームライフルで流石に勝てると思います。

     ガンダムネタになってきましたね。でも、『第08MS小隊』のオープニングで、陸戦型ガンダムのマシンガンの音に地上の兵士が耳をおさえてますから、近距離でもガンキャノンがキャノン砲をぶっ放せばその音でシンが失神することも考えられます。そういう意味ではカイの方が有利かも。耳栓があれば別ですが。
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -