HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No3683 の記事

■3683 / )  Re[3]: 北斗キャラを歴史上の人物に例えると
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(4回)-(2006/08/05(Sat) 01:23:34)
    amiba16.png 歴史というと三国志ぐらしか知らないので、そこから行きます。まずやっぱりラオウは曹操だと思います。名実ともにスゴかったし。次にトキは劉備。孔明かなとも思いましたが、ちょっと冷酷さが足りないと思って。寛大なところは一番イメージに近いです。ジャギさまは袁紹か董卓。袁術でもいいかも。ケンシロウは関羽。ジュウザは甘寧で、フドウは典偉。アミバさまは頭はいいですが、仲達ほどの器はなさそう。ここはあえて張角でしょうか。ギリギリ三国志です。シュレンが趙雲かなぁ。ヒューイはちょっと難しい……ここまでが限界です。また勉強して出直してきます。
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -