HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2795 の記事

■2795 / )  Re[6]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 天帝(327回)-(2006/06/18(Sun) 00:55:25)
    tora.pngNo2794に返信(エニグマGさんの記事)
    > ■No2793に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No2792に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>■No2791に返信(エニグマGさんの記事)
    >>>>■No2790に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>エニグマGさん、ナイスです。
    > >>>>まことに勝手ながら、僕から始めさせていただきます。
    > >>>>
    > >>>>いつも秘孔を失敗してしまうケンシロウ。
    > >>>>
    >>>>
    >>>>「い、今のは、対サウザー用の秘孔なんだ!だ、だから普通の敵には効かないんだ!」などといつも同じ言い訳をするケンシロウ
    > >>
    > >>そんなケンシロウを見て、本気で「親父は伝承者を間違えた」と思ったラオウ。
    >>
    >>ティーエイチアイです。エニグマGさんの迅速な行動に敬意を表します。
    >>虎問答で虎が死を覚悟したからなどと言い出すリュウケン。
    >
    > 「虎に死を覚悟させる!?フン、それくらい俺にも出来る!」などと横から口をはさむアミバ様。

実はラオウばりに虎の首をもぎ取って伝承者候補から落ちていたトキ。
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -