HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1875 の記事


■1875 / )  Re[1]: 北斗の替え歌を作ろう。
□投稿者/ エニグマG 郡将(205回)-(2006/03/09(Thu) 23:15:06)
    simamu.png
    こういうスレを待ってました!!僕替え歌は得意なんですよ。
    では元曲は「にんげんっていいな」で。。

    ラオウが鬼だよ、かくれんぼ。見つかりゃいきなり剛掌波。
    みーんな血だらけ、また明日〜、病院で〜。
    いいないいな、ハート様っていいな。
    打撃が効かないぶよぶよ脂肪、ビンタをかませば相手は瞬殺。
    僕も太ろう、大食いしよう。
    そしたらギョウコみたいになっちゃった。
    いいないいな、リハクっていいな。
    何にも活躍していないのに、結局最後まで生きてるもんな。
    僕も生きよう、長生きしよう。
    ラオウ「そいつは無理だよ、剛・掌・波!!」 ギャーー。

    この替え歌どうでしょう?自分の中ではけっこういいと思うのですが。もしよければ感想の方お願いします。
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -