[]-926/親
今日はハッピーな日(^^)
さといも

3/19日ですね☆ そう、潘さんの「真・お誕生日」です(^^)。
今年はちゃんと覚えてました(^^;)。ではいつものように……

『潘さん、お誕生日おめでとうございまーす!』

今年は桜の開花も早く、文字通りお誕生日に花を添えてくれてます☆
この1年は「HUNTER×HUNTER」でのめぐみさんとの共演もありましたし、
イベントの記事なども拝見出来ました(^^)。
そういえば最近は「HUNTER×HUNTER」の総集編をやってくれてませんね。
ゴンにももっとミトさんへの手紙を書いてもらわないといけませんですね(^^;)。

ベテラン声優さんにはお歳を感じさせない方がたくさんいらっしゃいますので、
潘さんにもずっと頑張っていただきたいです。またアニメで潘さんのお声が
聞けることを楽しみにしています(^^)。

03/19 22:40
[|]
<前の親
レスを書く
レス無し
次の親>
IBOARD OP