«前の日(03-28) 最新 次の日(03-30)» 追記

混沌の庭研究所


1999年03月29日 月曜日

_ [ゲーム] Re・leaf外伝

『Acid Ware』(C's ware)の『Re・leaf外伝』やりました。・・・なぜあんなところで終わるんだ〜!うがぁ、続きがすげぇ気になるぞ。それにしても、おまけCGとか見るにつけ、『Re・leaf』は当初の予定よりもかなりイベントが削られたんだなって気がします。・・・だから、スケジュールの方を優先させるなよぅ(;_;) 過去編も含めて完全な形で出ていたら、かなり良い出来だったんではないかと思いますわ。ちぇ〜、すげぇ悔しいぞ。

_ [Perl] Effective Perl

『Effective Perl』(ASCII)ってPerlの参考書買いました。中級用ってことで、かなり難しめですが、なかなかおもしろいです。さあ、これでもっと勉強して、楓ちゃんに更なる改造を!

_ [Web] こんにちは、ODN

ODNから書類が届きました。なんとか4月に間に合いましたな。んでも、テレホの切り替えが4/11なのでしばらくおとなしくしてないとダメですわ。


2001年03月29日 木曜日

_ [Mac][ソフトウェア] Virtual PC4

ちょっと前に注文したVPC4が到着。・・・仕事から帰ってきたらポストに突っ込まれてました。宅配の荷物をポストに置いていかないでくれよぅ(涙)。インストールしてHDBENCHでベンチマークを取ってみると、VPC3に比べてCPUが1.5倍くらいに高速化されてました。G4/400でP2/350MHzくらいの数字ですな。アプリ動かすときにホントにそのくらい速いのかどうかはわからんですが。ああ、VPCも早いところOS Xで動くようになって欲しいなぁ。


2008年03月29日 土曜日

_ [音楽] クロスハーミットサウンドトラック

Studio Minstrel: クロスハーミット通販開始しました!にあるように、ついにクロスハーミットサウンドトラックが発売された! さっそく通販ポチったよ。オリジナル版+アレンジ版の2枚組CDに書き下ろしジャケットに約70頁の外伝かぁ。届くのが楽しみだ。

_ [フィギュア] POP WONDERLAND ふしぎの国のアリス

金曜日に買ってきたアリス。やべぇ、かわいすぎるw

ぐるっと一回りさせてみる。

うは、こいつはCRTの上に飾りたいや。どうしよう、今乗っかってるのどけて場所つくるか。