9月14日(日)
 今週は土日月の3連休。お出かけの絶好のチャンスだったが台風14号の接近ででばなをくじかれた。
しかーし、今年の天気予報はやたらにはずれる。結局は3日間晴れ!3日間家でゴロゴロ。あーどこかへ行けば
よかった。14日、朝から青空が広がり昼過ぎにアクアラインを渡り木更津まで行って来た。
場所はアクアラインサイド、ホテル三日月の近くの漁港。釣り人が多くのんびりできる。正面に横浜ランドマークタワーが
見えている。

アクアライン金田ICで降り右折すると「ワクワク市場」。
たいした規模ではないが地元の農産物や魚介類が
手に入る。ここでとりあえず昼飯を食べる。

海鮮丼980円。茶碗蒸し、お吸い物がついて980円。
値段的には手頃か・・・・・。→

当然、アンテナを上げてみる。午後から雲が出てきて、
西の空が暗くなってくる。がっかり〜。遠くにうっすらと
対岸の横浜が見える。雲さえなければ丹沢、富士山
なども見えるはず。

木更津市や袖ヶ浦市には東京湾を渡って気軽に来ることが
できるが、なにせ橋の通行料が片道3,000円。これでは
都心から遊び客を呼び込むのはかなり難しい。せめて
1000円くらいに値下げしていただければ、かなりの人が
遊びにやってくるのでは?
東京湾を10分走れば景色は
一転しのどかな田舎風景。非常にもったいない話である。

夕焼け

9月21日(日) パルにお友達がやってきた!

生後2ヶ月のアメリカンカールです。アメリカンショートの
突然変異です。耳の先端がちょっと外側にそっているのが
特徴です。名前がまだ決まらないよ〜

急に寒くなりました。タオルケットをかけてもらって
ウトウト〜。

部屋の隅っこに入ってウンチをしてしまったので罰です。消臭剤まいたけど臭いよ〜。これも試練です。
現在体重500グラム、身長は写真参照〜。今日獣医さんに診てもらったら痩せすぎだって、、、、
いっぱい食べて大きくなるんだぞぉ〜(平成15年9月22日)

9月26日(金) Karlは結局3日間病院通いしました。我が家に来てまだ5日目ですが気持ちお肉が
ついてきたかな??ご飯を食べるとすぐ寝てしまいます。食べているか寝ているかのどっちか。

9月30日(火) すっかり元気になって先輩パルとふざけっこ。でも、ご飯の後はとりあえずお昼寝です。