−「500ポーリ」レポート(猫鬼)−






28kb
あ、ラリーバージョンのチンクェチェントだ!、はじめてみた!


28kb
アルファロメオも来てました、うしろにはプントが。
そのまた後ろには2CVが居ますねぇ。


18kb
ラリーの中間地点です、皆さんココで休憩してました。


29kb
会場にもどると もう昼食がはじまってました
ちなみに昼食はイタリア料理のバイキング。


27kb
昼食もそこそこに写真を撮りました、みなさんお疲れさんです。


30kb
そんな時来たのがFIAT850!、一枚パシャリ。


29kb
中にはFIAT X1/9が。キレイな車体でした。


23kb
一位の方です 商品は何だったんだろう?。


31kb
ラリー中にぶつけちゃったチンク...早く治してあげてね。


27kb
みんな帰っていきます、ボクも後ろ髪ひかれつつ
帰りました。


・家に帰り着いたときには もー足ががくがくでした。でも写真はちゃんと撮れてて良かった。
 ラリーは みとれてしまい、全く撮れませんでした(撮れる状態でもないんで)

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡


−前へもどる−


−もどる−