−「500ポーリ」レポート(猫鬼)−



2001年3月25日に チッタ・ナポリで開催された「500ポーリ」の模様を
猫鬼くん(なんと彼は今度高校1年生!)が 写真付きでレポート
してくれたので ご紹介しまーす。

写真撮影&各コメント 猫鬼くん。





22kb
朝着いたら、もうこれだけの車がそろっていました。
この時にはもう興奮状態でした(笑)


29kb
ちなみにチッタ・ナポリはこんな所(一部)500ポーリが
開催された所はリゾートマンションのすぐ下でした。


23kb
初めにチッタ・ナポリの社長さんからの挨拶です。


23kb
あれ?なにか忘れ物ですか?パンフレットを取りに行く人達。


31kb
次にチェックポイントの説明です。文字を探して
ソレを並び替えると ある言葉が....。


26kb
一台目は北陸ちんく隊の方です、頑張ってね〜。


29kb
珍しいチンクが! フランシス・ロンバルディーかな?。


19kb
中には気合の入ったチンクも。かっこいいっすね〜。


26kb
お、かっこいいチンク発見!黒ボディーに赤のストライプ!
渋いです!。


25kb
中には600も参加してました、がんばれ〜。


−次のページへ−


−もどる−