CLM Fans! 5&37


2002.4.28 グリーンスタジアム神戸にて





ひたすら神戸方面は走るBETA号、迷いさまよい とりあえず神戸らしき
トコへ到着ぅ〜、日も暮れてきたので宿探しするがみつからず
うおさお〜 やっとのコトでビジネスホテルへ飛び込み 宿をゲット!

街をぶらぶら歩き 串揚げ屋を発見!串揚げや串焼き喰いながら
呑んで騒いでホテルへ帰り就寝...翌朝、グリーンスタジアム神戸へ向け
しゅっぱーーーーーーつ!

ここでも ちょっち迷ったけど以外にすんなり到着!



おおー、グリーンスタジアム神戸着いたぜぜぜー



ココは常時販売の店は無いのねー試合の時だけ、こんな風に露店が出るみたい。



正面にはドーンと石毛監督の写真がありました。





とりあえず当日券を買いにチケット売り場へ...うわ 誰も並んでない(笑)



チケットもゲットして ぶらぶらしてたら、ネッピー発見!
おーコレがネッピーか!って見てたら 向こうからリプシーちゃんがやってくる
か、かわいいー!!!一発で惚れちまう二人<バカ



ネッピーは そっちのけでリプシーちゃんとツーショット
カメラ向けるとポーズしてくれた〜 か、かわいいー! <さらにバカ



そーこーしてるウチに会場時間!うーんやっぱ天然芝の球場はイイねー!


しかし、このグリーンスタジアム神戸 すごくイイ球場なのに
めっちゃ人が少ない....ガラガラやん GWだよGWでこの入り
うーんもったいないなぁ〜 



客が少ないので 外野ではフェンス越しにサインをねだってるファン多し
写真はサインに答える隼人、もみあげ大迫力!!



おー武藤だー 新天地日ハムでガンバレー!!



この日もレフトスタンドで応援(日ハム側)



こんな垂れ幕がでてました、日ハムどーなるんやろか〜



外野自由席でねっころがれるなんてー福岡ドームじゃ絶対不可能!!



CANTAはグローブ持参でボール待ち、けっきょく飛んでこず...



ブルーウェーブ本拠地なのに ライトスタンドはこのありまさま...寂しいのぅ〜



試合前に「よさこい祭り」の方々が演技 たーくさん居ます



日ハム応援団、少ない割には頑張ってました ラッパとか多いので割と音はでてたみたい
地元関西の人が音頭をとってるのか、とてもおもろい応援でした



メガホン購入して応援してみた。でもやっぱしマリーンズじゃないので気合いがイマイチ。



試合は日ハムが勝利!試合後 球場前に応援団が集まって勝利の余韻に浸っていました。


この試合観戦後からが地獄、地獄! 高速をひた走り西へ!西へ!
広島へ着いたのは 夜中の12時をまわった頃....
疲れ果ててはいたものの、ひとめ広島市民球場みてやる!
と、真夜中の広島市内を うろうろうろうろ、おーい市民球場やーい!
探しに探してやっとこ発見!



真夜中の球場で記念撮影パシャリ


よっしゃー帰るぞ〜! 広島市民球場での滞在時間 約10分(笑)
とちゅう広島市内でラーメンを喰って、また高速に乗りひた走る

宮島サービスエリアで、マリーンズの必勝を祈願して しゃもじを購入<買ってない買ってない


へろへろになりがながらも ひたすら九州をめざしぶっ飛ばす
とちゅう意識がなくなり 小人さんが運転してたみたいじゃが <あぶねー
無事長崎へ到着! <早朝6時!
意識朦朧で家に帰り着き爆睡したのは 言うまでもあるまい...

今回の無謀ツアー めっちゃめちゃ疲れたけど 楽しいイイ思い出となりました
次回はもっと大人数で行きたいなー なんて思っております。
参加希望の強者大募集!!!わはははは
−おわり−




その1へもどる


もどる


Contents Copyright 2001 CANTA