CLM Fans! 5&37


2002.4.27&28 大阪ドームへ遠征しやした...






今年のGWは野球三昧だ!つーわけで BETAと二人で
超無計画大阪ドーム観戦ツアーを実行しました。

とりあえず 決めてるコトはフェリーで大阪にわたり 大阪ドームで
ロッテVS近鉄戦を観戦 その後 神戸方面へ走り、グリーンスタジアム
神戸で 日ハムVSオリックス戦を観戦、んで西へ どどどどーんと
走って広島市民球場を見学しよう(近日試合が無かった)
ってな感じ(笑) ま、なんとかなるやろーで出発しました。





出発前 BETA号にマリーンズステッカーをどどどーんと貼った
おおおーなかなかイイジャン!<よろこぶBETA



途中のサービスエリアで串カツ(勝ツ)を食べて必勝祈願



ちょっち早く長崎を出たので鳥栖にある「カーショップトリミ」で ひと休み〜



フェリー乗り場に到着!あとは朝起きたら大阪だだだだー



フェリー内では やることが無いので風呂入って酒盛りが基本です(笑)



おおおお、大阪がみえたぞぞぞぞーぃ



じゃーん 大阪ドーム前!ちょっと迷ったけど南港からケッコー近かった


あまりにも 早くつきすぎたので、近くのファミレスで朝食〜
食べてのんびりしてると よっしーさんから電話が!もうついてるよ〜って
返事したら じゃー今から行くから一緒にドーム入りしよう!
ってなコトで よっしーさんと合流して大阪ドームへ!!



会場間際の大阪ドーム、全然人が居ない!!福岡ドームでは考えられない光景!



じゃーん やっとこ入場〜 ほほーコレが大阪ドームかぁ



にゃるほどー ホント変な形の屋根だわー



外野は2段になってて レフト側下段にマリーンズ応援軍団は陣とってました



こちらは上段の写真、下段からはスコアボードが見えないので ちょっと不便



上段はケッコー高い!高所恐怖症のBETAは怖がって最前列から下をのぞけません(笑)



とりあえず大阪きたら、たこ焼きやろ!さっそく喰って呑んでるCANTA



BETA立川ビジユニ本日デビューです、後ろでよっしーさんはメシ喰ってます



ほぼレフトスタンドが埋まるマリーンズ応援団、福岡ドームもコレくらい集まればなぁ〜



もちろんライトスタンドは満員、上の段もだいたい埋まってます
でも日曜の試合だというのに内野はガラガラ、客の入りが福岡ドームとは比べモノになりません


試合はと言うとー しょぼしょぼのプーで負けました....
大阪までキテ負け、未だ勝ち試合を見てない長崎軍団、とほほほ



大阪ドームでは旗振り禁止だったので試合中振れなかった旗をもって記念撮影


ま、負けたもんはしゃーない。気持ちを切り替えBETAと二人で
車に乗り込み一路神戸へ!
よっしーさんは新幹線で帰るので駅へ...負けたショックで言葉少なく解散





−次へ−


−もどる−

Contents Copyright 2001 CANTA