CANTA--FZR400RR--CANTA

'90 YAMAHA FZR 400RR
FZR250RRの次に購入したのが YAMAHA FZR 400RR
バイク屋でたまたま見つけたんだ。
ものすごく程度がよくて値段が安かったため購入した。
でも 会社に入社してからだったんで 学生時代の様に
あんまり乗ってやれなかった....す、すまぬ。

同じFZRという名前でも250ccと400ccでは ぜんぜん別物
250ccの方は どちらかと言うと 町乗りタイプで
400ccは ばりばり峠タイプ、味付けが全然ちがってた
とにかく400ccはじゃじゃ馬バイクって感じが強かったなぁ
コーナーで寝かせるのにも うりゃーって力づくで寝かせる感じだった。

大好きだったけど 友人が譲って欲しいとせがまれたため(ホントか?)
泣く泣く売ってしまう(1996.5)。
でもそのお金で YAMAHA SRX400(またもYAMAHA)を購入。

その後2年が過ぎ....実はこのFZR400RR、現在オイラのトコにあるのだ

友人がもう乗らないってコトで オイラが引き取ったのです
現在 車検切れ〜 あー乗りたい〜でも 車検代が無い〜。



 もどる