★ 所有しているバイク&所有していたバイク達 ★


−イラスト 池大ちゃん− うるとらさんきゅー!
★ YAMAHA Jog
  いっちゃん初めに自分のバイクになったのはJogだった
  知り合いのバイク屋さんからもらった オンボロJog 
  あんまり乗らなかったなぁ〜。

★ YAMAHA SR250
  400でも500でもない SRの250cc!!昔あったんだよー
  親父から譲ってもらったバイク、ハンドル換えて〜
  マフラーをキャプトンマフラーに換えて なかなか良いバイク
  だったなぁ〜 現在はナンバー切って車庫に置いてある
  もう 錆の固まりになりつつあるぞ なんとかせねば!

★ YAMAHA FZR250RR

★ YAMAHA FZR400RR

★ YAMAHA SRX400

★ 富士重工 ラビットハイスーパー

★ ピアッジオ ベスパ50S
  社会的不適合車協同組合で知りあった方から 頂いたベスパ
  2年間くらい置きっぱなしだったので 最初は不動状態で
  頂いたのですが、エンジンタンク洗浄して、キャブをばらして
  洗浄したら なんとかエンジンはかかった!!!
  でも 最高時速が30km/hしかでない....(涙)
  なんとか 完調になるように調整中〜。



・もどる

canta@mcn.ne.jp