2005/06/28
  ■『とりあえずヤってみたー』シリーズといいますか・・・(笑)。
   以前、小さなワニの背革が手に入ったので、とりあえずベルトポーチを作って
   みたわけですが、今回はなんとなく以前入手しておいた楠の根瘤(バール)の
   ハンドル材でコンパクト1911用の木グリップを作ってみました。
   詳しくは『司淳の実験室』のEXTRAの方に載せたので見てやってね〜♪
   この画像は途中段階の画像です。↓ 完成は『実験室』の方に(笑)
   てか、仕事ヤバーーーーーーーーーーーーいいいぃぃぃ〜〜〜;;;;;


   2005/06/18
   ■今回は下ネタなので、苦手な人は読まないでね〜(苦笑)

    もうお仕事が大変な状態が続いていて、ず〜〜〜〜〜〜〜〜と、家から一歩も
    出ずに仕事ばっかりの日々を過ごしておりますと、腸が動かないせいで便秘に
    なっちゃうわけです(泣)
    僕は基本的に一日一回が健康的な便通ペースなわけですが、上記のような便秘
    で3〜4日出ない事があるんですね。
    そんな時はお腹がパンパンに張って苦しいのですが、先日そのような状態で
    久しぶりに便意を催して「ラッキー出そう♪」とか思いながらトイレに入って、
    きばってみたんですが・・・・・おや?出ない・・・???
    ちゃんと直腸を通って肛門まで来ているのですが、最後の皮一枚で引っかかる
    ようにしていくらきばっても出ないのです(焦)
    しばし思考停止・・・そのまま悩んでしまいました・・とはいえこのままでは
    どうしようもないので覚悟を決めて、歯を食いしばりながらおもいっっきり
    息んでみました。「裂けるぅ〜〜〜」と危機感を感じながら、やっとこひねり
    出してトイレットペーパーで拭くと真っ赤っか!!
    ぎゃあああああああああ〜〜〜 ホントに裂けた(大汗)
    ・・・拭き終わってパンツを上げる前にふと下を見るとマイ菊門が耐えられ
    なかったうむこーよりもマイサンの方が太いではあーりませんか!?
    寝ているマイサンよりも細いうむこでマイ菊門が裂けたという事は・・・・
    何か悪さをして獄中に入った場合、映画や漫画にあるように掘られちゃったと
    したら・・・・・・・??? しかも血液膨張した物で!!
    すぷらった血の池地獄になってしまうのでは??
    と背筋が凍りついたのでした。《ブルブル(震)》
    あ!マイサンが極太なだけかーー♪ なーーんだ(笑)くわばらくわばら。


   2005/06/08

    ■うはぁ〜〜〜・・・なんか今までで最大のピンチです(大泣)。
    今アーケード版のホットギミック(新作)のキャラを数人分やっているのですが、
    僕としては〆切を延ばしてもらうという異例の大ピンチを味わっております。
    しかもそれでも間に合いそうになくて・・・また泣きついたり・・・(大泣)
    何でこんなに手こずるのかな?と思って考えてみたら・・・気合というか手の
    入れ方が表紙とかの1枚イラスト並みにやっていて・・・こりゃあ、1ヶ月で
    20枚以上をできるわけ無いよなぁ・・・とのんきに反省してみたり(汗)。
    で、〆切を延ばしてもらって安心かというとそうでもなくて、別口のイラスト
    の〆切がもろにかぶって、もう何がなにやら・・・・?????
    この半年、自分でも信じられないくらい、仕事してるなぁ・・・
    ・・・でも貧乏だなぁ・・・ぎゃあああああん

    そんな感じで、正月3が日も一日の休みもなく、働いた成果のPSP用ソフト
    の『戦国キャノン』のHPが出来たようです♪

    http://www.x-nauts.com/psp/cannon/

    発売予定は7月28日だそうで、それまでにはPSPを買わないとなぁとか
    思ってたりします。
    とりあえず、コミケに行く時にPSPと映画を数枚持っていこう(笑)。