2005/02/28
■うぐぐぐ〜〜ピンチは続くよ、どこまでもぉ〜〜〜〜
 てな具合で、いったいいつになったらトンネルを抜けるのか・・・(泣)

 先日のワンフェスで、怪物屋の矢竹さんが僕のキャラの『SELEN』を製作
 販売してくれました♪(今のこの日記のバックの娘(アンドロイド)ね!)
 矢竹さんの本業は所謂フィギュアの完成屋さんで、今回の『SELEN』が
 原型製作の第一弾との事。
 とても初めてとは思えないくらい、素晴らしい仕上がりですねーー♪
 で、その『SELEN』を作るに当たって、僕が描いた銃(CME M5)の
 設定や『SELEN』について考えていたプロフィール、「APM」という
 アンドロイドの設定等、原型製作の参考にメールでやり取りした事などを
 まとめてページを作ってくれたので、ここで紹介しますね〜♪
 (「APM」は僕が高校生の頃からずっと持っている設定で、イラストにも
 事ある毎に描いたりしているので、見てくれると嬉しいです(笑)。)

 『SELEN』のフィギュアのページ
 http://www.monkey-com.com/yatake/ACCEL%20HP/selen.htm

 『SELEN』のプロフィール設定のページ
 http://www.monkey-com.com/yatake/ACCEL%20HP/selen-prof.htm


   2005/2/23
  ■はひふへぇ〜〜〜〜〜〜・・・
   ここんとこ日記も書けずにかかりっきりだった、ドえらい大ピンチをなんとか
   乗り切る事ができましたです〜〜・・・
   PSP用で「戦国ブレード」の続編(新作)の『戦国キャノン(仮)』のキャラ
   イラストなんですが、一週間ほどで、なんと24枚を(パーツを含めてだけど)
   塗りましたです!?
   だからといって手抜きは一切無しで、自分ではかなり手を入れて良い感じに
   塗れたと思ってます〜♪
   もう目は霞んで見えないし、内臓はあちこちチクチク痛むし、ホントに病気に
   なるかと心配になりましたよ?(泣)。
   でも、これからメインイラスト(パッケ用)と確定申告、甲冑娘さんの表紙とか
   まだまだ全然大ピンチなのです〜〜〜(大泣)

   関係ないけど、ヤングジャンプで連載している梅澤春人先生の「カウンタック」
   の単行本が出たので、連載も読んでるんですが単行本も買いました〜♪
   ガキの頃、赤いLP500と青いLP400のボードパネルを壁にかけていた
   僕にはたまらない漫画なのです(笑)(ちなみにコンコルドも貼ってましたw)
   そういえば昔、親父とスーパーカーショーに行ったり、ディーラーでランチャ
   ストラトスのシートに座らせてもらったりしたなぁと思い出したり♪
   前に心斎橋のアメ村で一度だけブラックのカウンタックを見たことがあります
   が、その時思ったのはまさに「でっかいゴキブリ」でした(苦笑)
   (強烈に車高が低くて、地べたに張り付いたデカいゴキブリそのもの(笑)。)


   2005/02/06
  ■ぎゃあああああ〜〜〜〜
   お仕事ヤバァ〜〜〜〜〜〜イイイイイ〜〜〜〜
   お財布もやばぁぁぁぁぁいいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜
   そんな訳で届きましたですよ。 予約していたハートフォードのガスガン
   バージョンのM2019ブラスター〜〜〜 デッカァーーーードォ〜〜〜(笑)
   正直「高!!」って値段でした〜〜〜・・・・・
   んん〜〜〜〜〜・・・・・・どうなんだろう?? この充実感とも後悔とも
   違う、なんともいえない微妙な感じは・・・・
   いや・・良しとしておこう・・・・・・うん?・・・・うん・・・

  
   なんにしても、とにかく国際版(完全版)のDVD発売してくださいっっ!!!