TSUKASA JUN

    2002/04/29
    ■昨日、時計の磁気抜器を買いに長堀のハンズ(オイラ大阪在住)に行ってきたん
     だけど、帰りにアメリカ村を通ったら、いかついブラックメンに声をかけられて
     ビックリしました。
     「コンニチワー! アニキー!!」
     ゲハァ!?  そりゃオイラの方が背高かったけどさ・・・。
     思わず足早にその場から離脱してしまいました・・・(笑)。
     「ヘイ! チョットマッテー!」
     ひぃぃぃぃぃぃ。

     ちなみに昔勤めてたパソゲー会社でのオイラのアダ名は「アニキ」でした(笑)。

    2002/04/28
    ■半月ほど前だけど、オメガのスピードマスター・2ndモデルを買いました。
     ずっと欲しかったモデルで『深宇宙調査探検隊マリコ・イマイ』って言うキャラに
     着けてフラストレーションを発散してたんですが、やっと買えました。
     もうメロメロです(笑)。(60年代初期のメタルブレスが手に入らないかな。)
     くわしくは、夏コミに出す予定の『司弾2002』にも書くつもりだけど・・
     こんな状態で本出せるんだろか・・・むむむ。

     ネットをはじめてから欲しかったモノが次々と手に入って、お金と時間を
     どんどん使って・・・良かったのか悪かったのか・・・(笑)。
     でも仕事をしないのは致命的やね・・・ちょっと改めないといけないねー。

     2002/04/26
    ■はぁぁぁ〜〜 やっとヒメクリの表紙の下描きができましたハ〜。
     これよりペン入れデース。
     今回はタチカワの『新ペン先』を使ってみようと思っています。
     描き心地は・・・ふむふむ。 これはなかなかの優れモノですぞ!!
     早く換えインクといろんなタイプのペン先が出ないかなぁ・・・
     情報、情報♪ 検索、検索ー♪
     ・・・はっ!早く仕事しないと!!

     検索で意外とオイラと同じ、司淳という名前の人がいてビックリ。
     (文章系とか経済学(!)とか・・・(笑)。)

     
      
2002/04/21
    ■どうもー司淳です。 先日、やっとなんですがネットをはじめました。
     (今頃、何言ってんだろねー(笑)。)
     で、これを機に近況とかとりとめのない事をダラダラ書いてみようかと・・・。
     つまんないねー。やめとこーか(笑)。
     ・・・これではホントに終わってしまうので、最近のオイラの仕事とかを。
     「ヒメクリ」っていうH雑誌の表紙とか、コミッカーズ2002年春号で裏表紙&
     裏表紙解説とか、「ギミックス」っていうアダルトデジタルコミックのパッケージ
     イラスト&中の脱衣パターン(ボタンで乳ぽよんぽよん(笑)。)くらいですね。
     まだ見てなくて興味のある人は見てやってくださいね。
     今、〆切大ピンチ中なので、ちょっと落ち着いたらまた書きまーす。