アンネローゼのアルバム

12月12日はO地区のPプラザへ出かけたの。
今日はジークが有言実行でオフレッサー上級大将と銀河最強男決定戦を行うんですって。

ビッテンフェルト提督が案内してくださるのね。

あら、どうなさいましたの?迷子になってしまったのかしら?

ファーレンハイト提督とロイエンタール提督もいらっしゃるから、ここでいいみたいね。

レンネンカンプ:「ミレニアムデスマッチ、楽しみですね〜。」

ミッターマイヤー:「キルヒアイスならあのオフレッサーに勝てるかもな。」
ビッテンフェルト:「キルヒアイスなんてたいしたことねぇじゃねぇか、ブーブー」

ビッテンフェルト:「俺ならオフレッサーなんて一撃で倒してやるぜ!」
ミッターマイヤー:「おいおい、卿は本気か?」

まぁ!!、あちらがオフレッサー上級大将ですわね!!・・・すごい!

ロイエンタール:「グリューネワルト伯爵夫人、危険ですのでお下がり下さい。」

ジークは本当に勝てるのかしら?怪我をしなければいいけれど・・・

ラインハルト:「キルヒアイスーーー!絶対に負けるなよ!!」
キルヒアイス:「はい、ラインハルト様。」

銀河最強男決定戦無制限一本勝負ーーー!ファイット!

キルヒアイス:「オフレッサー上級大将も背が高いですね!!ニコニコニコニコ(^_^)。」←いいひとオーラ
オフレッサー:「そ、それがどうかしたのか?(汗)」

キルヒアイス:「お互い背が高いのは何かのご縁。どうでしょう、私とお友達になって頂けませんか!!ニコニコニコニコ(^_^)。」←いいひとオーラ
オフレッサー:「お、お友達?!」

キルヒアイス:「ええ、是非ともおねがいします。ニコニコニコニコ(^_^)。」←いいひとオーラ
オフレッサー:「お、おおう!(汗)」

キルヒアイス:「やりましたラインハルト様!オフレッサー上級大将とお友達になりました!!」
オフレッサー:「そ、そうなのか〜??!!!??!」

この勝負、ジークの勝ち?なのかしら???

★☆★☆★

Next