アンネローゼのアルバム

A地区T公園編その2

今日は夕方から業務用ポスターの撮影会があるんですって。

ケスラー:「すまん、マリーカ。今日も残業だ・・・・。」

ケスラー:「ミッターマイヤー提督、そろそろお時間です。」

ミッターマイヤー:「よし、撮影の準備に入るか。」

ラインハルトがいないようですけど、どこへ行ってしまったのかしら?

まぁ、あんなところに・・・・。撮影が嫌なのね。

ケスラー提督に見つかってご機嫌斜め。あきらめて軍服に着替えたら。

キルヒアイス:「ラインハルトさま、お迎えに参りました・・・・。」

ミッターマイヤー:で!でたーーーーーーーーー!!幽霊?!
ケスラー:怨霊退散!!
ラインハルト:「キルヒアイス、シャレになってないぞ・・・。」

・・・ジーク、石畳が透けてるわよ。幽霊じゃ・・・ないわよね?

★☆★☆★

こんなところで撮影?一体何のポスターかしら?

ラインハルト:「ここに立てばいいのか?。さっさと撮れ(怒)。」

景観事故に注意!!
交通安全のポスターだなんて、芸能人みたいね。

ファーレンハイト:「お、ラインハルト様の足下に1マルク・・・。ひ、拾いたい!。」

ミッターマイヤー:「おいおい、昨日給料出たばっかりだろう。」

ミッターマイヤー:「あいかわらず盗電してるのか?」
ファーレンハイト:「さぁ、どうでしょうね( ̄ー ̄)。それは秘密です。」

次は皆さんの撮影ですよ。ジーク、がんばってね、(^^)/。

帝国士官学校第132期生募集中!
あら、ジークは士官学校を卒業してないのに、いいのかしら?

ミッターマイヤー:「うーん・・・腕はこの角度の方がかっこよかったな。」

★☆★☆★

Next