アンネローゼのアルバム

11月7日はオーディンのT公園に出かけたの。

休日出勤のミッターマイヤー提督。

官用車じゃなくてタクシー利用なのね。

あら、まだT公園ではないのに、おりてしまうんですか?

ファーレンハイト提督はやっぱり徒歩なのね。

ミッターマイヤー提督と合流して、公園へ。

ファーレンハイト:「休日出勤手当て出るんですか?」

ジークもタクシーで出勤。お疲れ様。

よそ見して歩いていると転ぶわよ、気をつけて。

ジークが一番乗りね。

デスラー・・・じゃなくて、ケスラー総監、今日も警備の方はよろしくお願いしますね。

そんなにお急ぎならなくても、大丈夫ですよ。

私服のファーレンハイト提督。

本当に30過ぎのオヤジですの????ステキですわ(ドキドキ)

ファーレンハイト:「・・・・お、1マルクみつけた・・・・」

あら、おいしそうなりんご。奥様へのお土産かしら?

ラインハルト:「姉上、近くで物産展があったのでお土産を買ってきました。」

私にはリンゴじゃなくてお花なの??。これって、食べられるのかしら?

ファーレンハイト:「あの花は食べられませんね( ̄ー ̄)」

ミッターマイヤー提督、どちらに行かれますの?

なるほど、素敵な植木を発見されたのですね。

そういえば、ご実家は植木屋さんでしたわね。

私も物産展へ行って来ようかしら。

警備中のケスラー総監。

お二人とも険しいお顔ですわね・・・

ファーレンハイト提督、一体どうかなさったの?

あら、パパラッチを発見したのね。おみごとですわ。

はぁ・・・・リンゴ・・・・・・食べたかったわ・・・・

★☆★☆★

Next