アンネローゼのアルバム

10月30日は後楽園遊園地に出かけたの。

ラインハルトとジークと、 そして元帥府の皆さんまで出迎えてくれて、ちょっと驚いたわ。

でも一番驚いたのは、フェザーンの黒ハゲ・・・じゃなくて雌狐こと、 ルビンスカヤ自治領主と偶然お会いしたことね。

まぁ、なんて見事なハゲ・・・・・じゃなくて、スキンヘッドなんでしょう。

そして羨ましいほどのナイスバディ〜。

本当にこの方、帝国歴446年生まれなのかしら???

☆★☆★☆

これはフォーメーションAですって。

ラインハルトはいつのまにか元帥になっていたのね。 暗所恐怖症でぴーぴー泣いていたあの子が・・・・。

あら、ルビンスカヤ自治領主が偵察しているわよ。

ラインハルトの軍隊ごっこより、ルビンスカヤお姉様のおみあしの方が気になるわ〜

この日ラインハルトの重いマントがなびくほど、風が強かったの。

ジークのマントもなびいていたわね。

強風で眼球がはずれた提督に、マントで風を遮ってあげるなんて、 ジークは相変わらずやさしいのね。

まぁ、眼球をなおしていたから軍務尚書かと思ったら、なんて素敵な方!!。 この方はどなたなの?ラインハルト、紹介して!!

あら、デスラー・・・じゃなくて、ケスラー憲兵総監もいらしていたのね。 警備の方はよろしくお願いします。

双璧のお二方は随分とはりきっているのね。今日は何か特別な日なのかしら?

あら、こちらの方がハイテンションね。

あら、ジークはまた背が伸びたのかしら?それともラインハルトの背が縮んだのかしら??

デスラー・・・じゃなくて、ケスラー総監は何方にお電話しているのかしら?気になるわ。

まぁ、ケスラー総監はゴルゴ30を召集していたのね。

失礼、デューク東郷じゃなくて、ロイエンタール提督でしたのね。

あら、ミッターマイヤー提督まで銃を構えて、一体どうしたのかしら??

え、テロリストですって?本当ですの?ケスラー総監??

ジーク、ラインハルトをよろしくね。私は電気スタンドで闘うから大丈夫よ。

ジーク、ケスラー総監、がんばってくださいね(^^)/~~~

まぁ、ファーレンハイト提督が私を警備してくださるの?!(ドキドキ)。

ジークは射撃が得意なんですって?。

きゃぁぁ!!。向こうで銃声がしましたわ!!!!

ケスラー総監おみごとですわ。テロリスト逮捕で一件落着ですわね。

☆★☆★☆

Next