アンネローゼのアルバム

後楽園遊園地その2

ラインハルトと、ジークと3人で遊園地に遊びに行けるなんて夢のようだわ。

もう、二度とないかもしれないから記念写真とっておきましょう。

ラインハルト・・・・どうして、あなたはいつも私の胸ばかり見ているの?(ー_ー;;)

いわゆる、これが集合写真ね。

たまには国民に愛想ふりまいておかないといけないわね。

ほら、ラインハルトも少しは手を振ってみたら?

それは「ファイエ----ル!」でしょう・・・・・。

ジークは馬とお話が出来るの??軍隊では馬語も教えてくれるのね。

ロイエンタール提督には黒い馬がお似合いですわね。

ケスラー提督は、どなたの白馬に乗った王様・・・じゃなくて、王子様なのかしら?

あら、ミッターマイヤー提督は随分楽しそうですこと。

提督、今日はキツネ狩りじゃなくってよ。

なるほど、未来の奥様にかっこいい姿を見せようと、がんばっていたのね。

メックリンガー提督は馬上から、どなたか見つけられたようね。

シャトーブリリアン家のお嬢様をナンパだなんて、これはスクープですわ。

ミッターマイヤー提督は未来の細君とごいっしょじゃないの??って・・・男同士で なんて寒いことを・・・・。

でも、ミッターマイヤー提督の目は本気ですわね。ふふふふ。

他の提督方があきれていらしゃるわよ。これでは、お笑い元帥府といわれても 仕方ないわね。

☆★☆★☆

Next