Midi Library

■  転載、BGM使用、BMS使用について  ■
 まず何より無断は禁止です。
フォームの下の条件を承諾した上で、転載申請フォームから送ってください。こちらが確認して返信するまで転載・使用はしないでください。MP3に関しては転載禁止です。
■  転載、BGM使用の申し込み  ■
 下記フォームから申し込んでください。曲に関する是非感想もお寄せください。
フォームは全て埋めてくださいね。
iconハンドルネーム  
iconメールアドレス  
iconホームページアドレス  
icon転載したい曲  
icon使用目的  転載 BGM使用
iconメッセージ メッセージをどうぞ。曲に対する想いや感想など。


【転載の場合の条件】
  1. 曹兄弟のデータであることをわかるように明記する事。
  2. 華北電脳帝国へのリンク。
  3. 当ページでダウンロードしたまま(つまりLZHのまま)で掲載してください。解凍してデータだけ取り出して掲載しないでください。ファイル名も変更しないでください。
  4. お一人3曲までです。
  5. データを改訂することがありますので、もし改訂したら新しいのと差し替えてください。
  6. 転載先では必ず対応音源を書いてください。うちの場合ほとんどが「SC-88Pro」です。
  7. 有料ページ・アダルト・アングラサイトはお断りしています。

【BGM 使用の場合の条件】
  1. 曹兄弟のデータであることをわかるように明記する事。
  2. 華北電脳帝国へのリンク。
  3. ファイル名は変えないでください。
  4. お一人3曲までです。
  5. データを改訂することがありますので、もし改訂したら新しいのと差し替えてください。
  6. BGMは以下の方法で鳴らしてください。

     良い例1:
     <EMBED SRC="sosan.mid" width=120 height=40 autostart=true repeat=false>
       Internet ExplorerとNetscapeで鳴る設定。プラグイン設定なので多少重いが扱いやすい。

     良い例2:
     <BGSOUND SRC="sosan.mid" loop=no>
       Internet Explorerだけしか鳴らない設定。その代わりなのか動作が軽い。

     悪い例:
     <A HREF="sosan.mid">BGM</A>
      これは絶対にやめてください。

  7. 使用先では必ず対応音源を書いてください。うちの場合ほとんどが「SC-88Pro」です。
  8. 有料ページ・アダルト・アングラサイトはお断りしています。

【BMS使用について】

 申し訳ありませんが、全てお断りしています。過去に許可したことがありますがそれは例外とお考えください。

戻る