01264
リーフ人気投票

■ お知らせ ■
  • 投票に関する要望、次回テーマの提案などは「投票雑談掲示板」でお願いします。

他の投票にも参加!!!][眼鏡っ娘人気投票][女性声優人気投票][男性声優人気投票

▽過去の結果▽(現在容量不足のため過去5回のみ)
[第45回] [第44回] [第43回] [第43回] [第42回]

4月23日 23時43分 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1保科智子268 5%
No.2柏木楓267 5%
No.3月島瑠璃子265 5%
No.4草壁優季263 5%
No.5メイフィア・ピクチャ261 4%
No.6エリア・ノース259 4%
No.7小牧郁乃258 4%
No.8柚原春夏255 4%
No.9澤倉 美咲253 4%
No.10観月マナ251 4%
No.11柏木千鶴249 4%
No.12河島 はるか247 4%
No.13新城沙織245 4%
No.14ルミラ・ディ・デュラル243 4%
No.15リアン・エル・アトワリア・クリエール241 4%
No.16HMX-17c シルファ239 4%
No.17小出 由美子237 4%
No.18柏木初音235 4%
No.19宮内シンディ50 0%
No.20スフィー・リム・アトワリア・クリエール49 0%
No.20神岸ひかり49 0%
No.22ティリア・フレイ48 0%
No.22柏木梓48 0%
No.22相田響子48 0%
No.22HMX-17c シルファ48 0%
No.26小牧愛佳38 0%
No.27フランソワーズ33 0%
No.28江藤結花(まじアン)31 0%
No.29サラ・フリート30 0%
No.29日吉かおり30 0%
No.31折原明乃29 0%
No.32寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判)25 0%
No.33玲於奈(れおな)、薫子(かおるこ)、カスミ22 0%
No.34エビル19 0%
No.34イビル19 0%
No.36アレイ18 0%
No.36(株)ダイリン 中2病社長 亦野正雄18 0%
No.38アウスウィンエリアダルクライナ13 0%
No.39名古屋東南ロータリークラブのゆとりジジイども6 0%
No.40マルチ5 0%
No.41リーフって何?3 0%
No.41亦野和美3 0%
No.43中2病社長 亦野正雄2 0%
No.43たま2 0%
No.43芝浦八重(げふんげふん2 0%
No.46万野 捧(うしのこくまいる!)1 0%
No.46HfCPMmMmQKBfwXmK1 0%
No.46ynkyYqCVrbZGiiKYiXy1 0%
No.46(株)ダイリン キンバエニート社長 亦野正雄1 0%
No.46清水勇1 0%
No.46PuCiRMkFcK1 0%
No.46柚原春1 0%
No.46ArLqPTMMJeGogKIu1 0%
No.46gbCPpcOdRign1 0%
No.46財前丈太郎1 0%

今一番好きなリーフっ娘は? しばらくテーマフリーで続けます…


1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)


○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前
○ コメント
(コメントは任意)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在5234票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] →OLD]
  • 07/17 20:52 リーフって何? (by 亦野正雄)
    ...日産リーフやろ。
    何も知らんのかドアホ!
  • 02/14 10:38 亦野和美 (by ダイリンとバットby山一の軍)
    ...どこもかしこも自己暗示であるが、それを続けることで本当に叶う。うずくまって泣いてても始まらないから諸君の夢は何かね?TOUGH BOY
    ダイリンは永遠のロックランド。
    拳を握りしめ、今日の日刊山一!(「デデン!」と効果音が鳴る)
    『Keep you burning』 「駆け抜けて」
    この狂気(亦野正雄)と希望(亦野和美)と幻滅(寺西基治)のまっただなか
    『No boy no cry』 「進まなきゃ」
    勢いを増した向かい風の中を
    We are living,と同類のliving in the eighties .
    We still fight,と同類のfighing in the eighties .
  • 02/13 18:45 亦野和美 (by ダイリンとバットby山一軍)
    ...集まりましたかね?ウェルカムtothiscrazyTimeこのふざけた会社へようこそ。諸君はTOUGH BOY 山一ハガネでは毎日、一言。自らを高める一言を皆で唱える試み「日刊山一」を導入する検討をしており、早ければ来週からでも行う。
    したがって、今後入社する諸君は初めからやってもらうことになるなんて運がイイぜ。諸君はTOUGH BOY
    我が社はまさに世紀末、澱んだ社内で俺らは出会った。
    Keep you burning 駆け抜けて この選手がなぜ強いか分かるかね?
    それは勝つイメージがあるからなのだ。負けることなどNo boy no cry 悲しみは
    絶望じゃなくて明日のマニフェストそれしかない。
    We are living, living in the eighties
    We still fight, fighing in the eighties
  • 02/13 17:57 財前丈太郎 (by 梅宮辰夫)
    ...バブル崩壊後、不況の長いトンネルを脱出したかに見える日本。だが、政治腐敗の元凶である、政官業の癒着は無くならず、公職者が、権力の不正濫用で、国民の血税を吸い上げる、権力犯罪は、横行し続けていた。
    これを重く見た日本政府は、権力犯罪を犯す巨悪を、容赦なく取り締まるために、独自の機動性と、絶大なる権限を持つ組織を作り上げた。
    日本版FBIと呼ばれるその組織の名は、内閣強制犯罪権力取締局!
    内閣強制犯罪権力取締局!
  • 10/28 00:13 (株)ダイリン 中2病社長 亦野正雄 (by 唐澤貴洋)
    ...声なき声に力を
  • 08/14 18:52 清水勇 (by 亦野正雄)
  • 08/29 08:40 名古屋東南ロータリークラブのゆとりジジイども (by 清水勇)
  • 08/28 20:50 (株)ダイリン キンバエニート社長 亦野正雄 (by 清水勇)
  • 08/20 23:54 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 橋口修二)
    ...暴走無法社長の寺西基治は常に妄想と自己愛サイコパスと言えます。
    我らの山一ハガネが無法的なブラック企業であることの象徴。
    寺西基治アスペ無法社長「人の入れ替わりが激しくなる?別に問題なかろう。
    それは新陳代謝というものだ。仕方のないものなのだよ。
    「万物は流転する」。世の中すべて変わっていくのだよ。
    いちばんいかんのは、マンネリ化することなのだ。
    辞めて行く者と入ってくる者が常にいる。結構ではないかね。」
    その理屈なら、無秩序と無法を推奨し続けて社長に据えられ17年。
    寺西社長自身がそろそろ消えてもいい頃ですね。
    こんな考えだからこそ、主要な情報だけでなく技術的なことも含めて流出と利用されるのですよ。
    PRISMADD-Japanも泥舟航海の始まりと言っていいでしょうなあ。
  • 08/18 09:13 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 赤堀公亮)
    ...「集まりましたかね?ウェルカム!!
    山一ハガネブースへようこそ諸君。
    山一ハガネでは毎日、一言。自らを高める一言を皆で唱える試み「日刊山一」を導入する検討をしており、早ければ来週からでも行う。
    したがって、今後入社する諸君は初めからやってもらうことになるであろう。
    我が社は世界で勝負に出る多国籍企業であるので、日本の甘い常識や呑気な考えなぞ通用しない。
    オリンピック選手がなぜ強いか分かるかね?んん?
    それは勝つイメージがあるからなのだ。負けることなど毛頭考えておらん。
    「俺は強い、俺は勝つ」それしかない。自己暗示であるが、それを続けることで本当に叶う。諸君の夢は何かね?夢は強く想えば必ず叶う。
    そこで、今日の日刊山一!(「デデン!」と効果音が鳴る)
    『Can not be said ,can not be』 「できないと言うと、本当にできなくなる。」
    ・・・ワタミと同類の洗脳黒会社な山一ハガネに寺西基治。本当にやくざだ。
  • 08/14 00:11 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 辻口宗平)
    ...女子社員もいるのに陰毛・陰毛うるせえな。気取って高尚ぶったり他人を見下す寺西基治。
    山一ハガネの極悪やくざ社長なのは周知の事実だが品性も卑猥、下品なジジイ。
    寺西ゲヒ治「まったく・・・来客も使うトイレに陰毛があんなにひっついておって、恥ではないかね!!!急いで掃除したまえよ!!!!!」
    気付いたならてめえがやったっていいだろ。大声でアホか。
  • 08/08 07:49 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 柿本誠)
    ...卑猥かつ下品な本性丸出し。カッコつけても中身はこんなんものです。
    山一ハガネのやくざ社長、寺西基治君。女子社員の前で大声で言ったらどうですかな?
    寺西アホ治「男子トイレの掃除は誰がやっとるのかね?!小便器が陰毛だらけではないかね!!!!」
  • 08/05 10:02 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 平田正二)
    ...寺西基治「ダメだね。今年の新人はカスばっかかね?
    平々凡々と日々過ごしてきたような者は、向上心やガッツがない。ここぞという時の底力もない。何より、つまらん。
    私など、自慢するほどでもないが、一応、国立大学を出ておる。小中学校時代は学校のテストなぞ簡単すぎて時間が余って退屈したものだ。
    私はよく、テストの余り時間に消しゴムをカットして鼻に詰めて、鼻息で前の奴に当てるということをやっておったよ。
    あるときだね、カットする大きさを間違えて鼻に入れてしまった。出てこなくなったのだよ。
    慌てて指を突っ込んで取り出そうとするが、奥に行くばかり。その日夕方まで我慢して、学校が終わってから外科にすっ飛んで行った。それで取り出してもらったが、消しゴムは真っ赤になっておったよ。鼻に消しゴムが詰まったとき、私は死ぬかと思った。
    そうだ、面接で、死ぬかと思った体験があるかを聞いたらどうかね?」
    山一ハガネの寺西基治やくざ社長。
    ・・・ただのバカですな。今年の下半期のスローガンは「変態の山一」で決まりにしてはどうですかな?
  • 07/25 22:29 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 神谷康憲)
    ...寺西クソ社長「免許更新がしち面倒だよ。講習長いんだよ。いや、違反といってもだね、名四を85キロで走っただけ。
    あそこ60キロ制限だろう?イラっとくる。せめて90キロ制限にせんといかんだろう。」
    「警察も何だ。くだらんスピード違反ぐらいで私を違法呼ばわり。失礼ではないかね。」
    それを違法と言うんですよ。他人を見下して自分の考えが全ての法の如く振舞う。山一ハガネと寺西基治、非常に危険な存在です。
  • 07/17 08:16 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 鈴木恒宏)
    ...山一ハガネが無法企業的なブラック会社で、そういう空気を推奨しているのは間違いない。
    運送の取引先として俺らの(株)ダイリンや亦野正雄と取引を続けるが、基本的には俺は〜、私はこう思うって無法を推奨する者。
    >>21のスピード違反で捕まった後も・・・
    寺西「警察も何だ。くだらんスピード違反ぐらいで私を違法呼ばわり。失礼ではないかね。」
    失礼じゃないな。歴然たる事実だろう。
    普段から無礼・無法・失礼なことを他所にやりまくっている妄想老害社長は性質が悪い。
    社長からしてこれだ。山一ハガネの内部は真っ黒だからな。
  • 07/16 08:16 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 中塚幸治)
    ...寺西嘘治「君らは「メタモルフォーゼ」という言葉を知っとるかね?
    これは生物学における変態を意味するものだ。こう言うと、痴漢や変質者のことと早とちりするブァカ者がおる。まったく困ったものだが、もちろんそうではない。
    甲殻類や軟体動物の形態が変化することなのだ。
    我が社が一昔前と比べてものすごく変わったと言う者がおるが、それは当然であろうと私は言って聞かせておる。
    だいたいだ、何の変化もなく平平凡凡と60歳まで勤めて安泰・・・そんな時代ではなかろう。
    一昔前の我が社がまさにそうだった。それで呑気に過ごしておるうちに地獄の入口が目の前に迫ったのだ。それを、ここまで引き上げて世界企業になるまでに多くの血を流すことになったのは、それまでの経営者の責任以外の何物でもない。
    彼らは、創始者や社員の前で頭を地面に擦り付けるぐらいしても許されん罪人だ。だから私は若い時から、彼らに指摘してきた。それで強い憤りを覚えておったのだよ。」
    自分だけは違うと言いたげな寺西基治。お前も昨日今日始めた訳じゃない。今の問題も含めてお前も罪人だ。
  • 07/14 23:28 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 森 竜男)
    ...外法男社長の寺西基治には自律という概念がない。
    自ら違反をしても反省もなければ、俺様ルールを振りかざすキチガイ。山一ハガネがブラック企業まっしぐらなのもコイツのせいだ。
    評判など良いはずもない。
    寺西「免許更新がしち面倒だよ。講習長いんだよ。いや、違反といってもだね、名四を85キロで走っただけ。
    あそこ60キロ制限だろう?イラっとくる。せめて90キロ制限にせんといかんだろう。」・・・ホント外法男だ。
  • 07/10 22:29 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 谷口敏一)
    ...寺西「世界戦略に必要な優秀な人材を採るのだよ。名大も悪くないが、やはり東大、東工大を入れなければ。」
    「大人しい人は舐められるんだよ。とりあえずゴネることが大事。ゴネ得という言葉を知っとるかね。」
    バカ丸出し山一ハガネの寺西基治。
    腐ったボンボンで他力本願と依存心の塊、てめえの母校で滋賀大の奴が応募してきても落とせよ。
    自分はそんな選ぶような立場でもないし、実現できなかったくせに上から目線で笑える。
    まあ東大や東工大で本当に質の高い学生がこんな老害ジジイや山一ハガネのやくざ社を相手にするとも思えんが。
  • 07/09 09:29 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 保田修一)
    ...寺西「理想は理想。だが、それは語らなければどう実現するのかね?どれだけ嘲笑されようが私は理想を語る」
    「亦野さんは果断を下せない。私は今、河井継之助の心境だ。私が自ら突入するしかないのかね?」
    「見たまえ。愚劣な中傷などすぐ止まる。目を光らせているからね。」
    「分かる人には分かるのだよ。デンと構えてればよろしい。求人になど何の問題もない。見ていたまえ。」
    何もせずに他人に丸投げして問題を激化させる寺西基治。山一ハガネの黒さが異様なまでに広まり影響もありまくりだ。
    だが、それでいい。被害者は少ない方がいいから。
  • 07/02 20:34 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 渡辺友莉)
    ...寺西「一生懸命やる者には敵わない。楽しくやる者にはもっと敵わない。だから仕事は楽しくやるものだ。」
    恐喝、恫喝や相手の寝首を掻くことばかり考える寺西基治のやくざが何を言っても説得力ありません。
    山一ハガネも真っ黒な会社にした本人ですから・・・
  • 07/01 16:25 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 福田浩崇)
    ...寺西基治「ダイリンに問いただしたかね?
    いや、彼らからまともな返答などくるはずがないことは百も承知。
    我々は常に見ておるのだぞという姿勢を見せつけておく必要があるのだよ。
    いつも私が言っとるだろう?「鳴くまで待とうホトトギス」。
    すぐに目に見えた成果にならなくてもいいのだ。
    ダイリンを常に詰めておくことで、いくら彼らが鈍重であっても、ボサッとしておれなくなるのだから。
    電話は必ず入れて問いただす。それが明日につながる。」
    …何が鉄は熱いうちに打つだの迅速にだの、どの口が言うのやら。
    要するに自分が目立つことや自分の利益になること以外は関わらないやくざでしょう。山一ハガネも黒さに磨きがかかってます。
  • 06/30 23:24 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 藤巻武利)
    ...寺西「今日はない?いつまでも愚劣な中傷が書かれてたまるものかね。喉元過ぎれば暑さ忘れるんだよ人は。」
    つまり寺西基治は、悪行も時が経てば時効になると言っているわけだ。山一ハガネのブラック企業を代表する社長で悪党やくざだ。こいつは。
  • 06/28 21:10 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 斉藤雅裕)
    ...寺西「あの書き込みの件は?ダイリンに確認したかね?」・・・詰めることまで投げ始めやがった。
    「こんなことデタラメ!ダイリンのほかに怪しい奴がいるかね?」・・・さらに亦野正雄を詰める。
    「求人?応募者が減っても問題ないのだよ。量より質。有象無象の輩など入れる必要はないのだから。」
    顔を引きつらせて証拠はない、デタラメなどと否定するのみの寺西基治。
    数々の内情が事実で山一ハガネも真っ黒だと証明している悪党ですよ。
  • 06/27 19:51 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 谷典芳)
    ...世界を夢見る誇大妄想の野望を抱く寺西。しかし根本にあるのは物欲、金銭欲。
    そんな卑俗な野望男にありがちな女性差別、男尊女卑。口では先進的なセリフの受け売りをしているが、結局は狂った思想の持ち主。
    寺西「男は割り切れるんだよ。仕事と対人関係は。
    嫌な上司でも仕事なんだとして割り切れる。頑張れる。
    女はそれができない。噴出する。
    仕事より感情的な関係優先なわけだ。
    だから職場でギャーギャー騒ぐのは決まって女。
    感情を抑えられず、爆発させる。オモテに出す。
    スーパーに行ってみてごらん。
    必ずどこかに通路で立ち話をしているババァがいるもんだ。
    邪魔なのにどかない。どいてもまたそこにいる。それを何分も飽きもせず。
    周りに気付かない。遠慮しない。他人より自分が優先。
    理論的に思考ができない。それが女だよ。」
  • 06/26 07:51 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 久野博淳)
    ...寺西基治「飛行機に乗って外国へ飛び立つと、陸がどんどん小さくなっていく。
    その時に私はいつも思う。日本っていうのは何て小さいんだ、と。
    今、我々の世界戦略が既に始動している。もはや待ったなし。
    しかし歴史を見れば、大きく飛躍しようとする者を妬んで邪魔をしようとする輩は、いつの時代でも、どこにでもいるものだ。しかし、そのときそのときの成功者は、そんな非道な妨害など物ともせずに大躍進をしてきた。
    我々が目指すべきは世界。今こそ世界を股にかけての大勝負の時だ。
    そのような大事のときに、ゴミのようなものに構っている場合ではない。
    そんなものには目もくれず突き進むのみ。証拠がないものなど事実ではないのだから。
    そんなものは、やるべき者が処理すればいいだけのこと。
    我々が関わってはいけない。ただ前を向いて邁進あるのみ。」
    ゴミと関わっていた自分や山一ハガネも俗物とは気付かない。さすがですな。
  • 06/25 09:33 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 中嶋邦彦)
    ...他人や取引先には厳しく、自分の自己評価は非常に甘い寺西基治。
    寺西「私はね、そんなにすぐに成果が出ないからといって、とやかく言わない主義なんですよ。
    「鳴くまで待とうホトトギス」ですわ。しかしですなあ、いくら私が長い目で物事を大局的に見る男だといってもですな、やはり限度というものがありますわな。」
    ま、自分大好き社長で山一ハガネがやくざ社と言われる理由です。
    やることも事件性の高いものが多いですが。
  • 06/24 00:03 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 楠田稔)
    ...寺西「まず、掲示板の内容は嘘である。そんな証拠はどこにもないのでね。」
    「私は関係ないし、関わらない。そんな証拠はどこにもないのでね。」
    この否定の仕方から山一ハガネのやくざぶりや無法さが滲み出ています。
    山一ハガネと寺西基治氏。危険なアウトロー組織や人間に関わらないように。真っ黒です。
  • 06/22 22:41 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 永田友康)
    ...寺西「だからこれはもう、あんた方にキチンとしてもらわなくてはね!あんたの社内の男なんでしょう?ええ?」
      「分かりやすい形で示せと言っている!調べられるとのことだから一両日中に回答されたい。」
    他人を見下して自分は高貴なイメージを気取る寺西基治。
    だが、言葉にも態度にも品性はなく、やくざチンピラ丸出し。
    無論、山一ハガネ自体もそういうところなのです。
  • 06/18 09:36 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 山本祐太郎)
    ...寺西「誰がどうしたとか、そんなことを私は聞きたいのではない。説明せよと言っている。」
    …亦野正雄なんぞに責任を追及する寺西もアホ。説明はいらんから結果だけ言えとか言ってましたね。言うことが支離滅裂なのに気付かない。
    やくざの道理で動く山一ハガネと寺西基治氏。さすがですわ。
  • 06/13 20:51 寺西基治 (山一ハガネの黒やくざ社長 2chでも評判) (by 小島一)
    ...寺西「説明はどうでもよろしい。何をしたか、そんなことは問題ではない。私が知りたいのは結果だけです。」
    ↑人には責任を求めるが、数々の漏洩と事故、やくざ会社として山一ハガネを黒く染めてしまった寺西基治。
    本当にやくざの外道。


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World
Fvoteの改造版です