友好サイト
お世話になったり、トップページなど特別の場所にリンクを貼ってくださってる方たちのサイトです。
うちはトップページだと逆に目立たないので、専用ページを用意させていただきました。
◆友好サイト◆
友好サイト:Luckyさん何かとお世話になっているLuckyさんのCGサイト。いいんちょをこよなく愛されております。2代目バナーの作者様です!!
友好サイト:K.M.stationさん何かとお世話になっているK.M.stationさんの眼鏡っ娘CGサイト。ここ数年の華北のトップ絵を描いてくださっております。ありがたや〜。3代目バナーの作者様です!!
友好サイト:Mitoさん、わかぜさん何かとお世話になっているMitoさんとわかぜさんの共同CGサイト。サクラ大戦のCGやお絵描き掲示板など盛り上がっています。
友好サイト:ひさぽんさんいいんちょのCGを根気強く描いてくださっているひさぽんさんのCGサイト。裁縫の腕も凄いです。
友好サイト:水上司郎さん基本的にはなんにもないよーん…の水上さんのサイトですが(笑)、北斗を含めたうちのサイトにリンクを貼ってくださってます(笑)
友好サイト:タナカードさんタナカードさんのCGサイト。記念すべき、初代バナーの作者様です!!
友好サイト:戦うMIPSさんかつて眼鏡っ娘系サイトのアクセス集計などを行なっていた戦うMIPSさんのサイト。オーフェンのリコリスのファンクラブです。


戻る