[経絡秘孔究明会に戻る]
北斗物品列伝

■小さい画像をクリックすると大きい画像が表示されます。
■別に集めているわけではないのであまりないです。
■Amazonで入手可能なものはリンクしてあります。

◆北斗の拳 PREMIUM BEST◆
ケース表中身と解説書
▲これまでリリースされたCDをまとめて収録したようなアルバム。BGMが燃える!! →[購入]

◆僕たちの好きな北斗の拳◆
表紙中身
▲別冊宝島。アニメ版を全話解説…とあるが「2」についてはほとんど省略されている。千葉繁氏のインタビューが最も価値が高い。なにせ拳王長槍騎兵の「お、おれが昔アミバ様の部下だった頃に、一度だけケンシロウを見たことがあるんでさぁ。履歴書に書いといたはずですが。」の台詞を思い出深く語っているんだから(笑)
→[購入]

◆北斗の拳 マスターエディション◆
表紙
▲1巻。付属の12cmラオウフィギュアとアミバ様と比較してみました(笑) 1巻最高の名シーン(笑)
→購入[1巻][2巻][3巻][4巻]

◆バンチ複製原画集より(非売品)◆
表紙 おめぐみできるようには見えない(笑) おめぐみできるような見える(笑)
▲表紙と中身。非売品なんて言わずに売ればいいのに(笑)

◆北斗携帯ストラップ◆
原哲夫原画展で配布された。

▲残念ながらケンシロウ(笑)

◆アニメ北斗の拳DVD-BOX◆
アミバ様は比較の為に置いてある(笑)
[BOX購入][バラで購入] ※アミパ編はVol.6
アミバ様はついてないよ(笑)
▲箱とフィギュアと解説書
アミバ様がいないじゃん!!
▲ケースの裏
収録話とキャラが合わないのはご愛嬌か
▲ケースの表

◆ジャンプコミックス全27巻◆
無論ハート様はブタ小屋でなく屠殺場である。
消費税導入前だぜー
▲なんでアニメはカイオウ篇で終わってしまったんだ。
→購入[愛蔵版][文庫版][ジャンプコミックス][ライジンコミックス]

◆北斗の拳SPECIAL◆
86年に発売された特別編集版。
▲表紙。ちゃんと当時390円で買ったもの。今考えても安いよね。 ▲とてもスキャンできない特大ポスター。

◆鉄のドンキホーテ全2巻◆
原哲夫先生初期の作品だが、巻末に読みきり北斗の拳が収録。

▲古き良き時代ですね。

◆北斗の拳 究極解説書1〜2◆
いわゆる考察本。北斗の拳2000は傑作。最初は必ず笑い転げる。

▲世紀末覇王列伝と北斗の拳2000。ファン必携のアイテムだ。
購入→[北斗の拳2000究極解説書Part2][北斗の拳究極解説書]

戻るぜー