[経絡秘孔究明会に戻る]
世紀末画廊伝説
北斗の拳・蒼天の拳のCGなど掲載。小さい画像をクリックしてください。
◆世紀末画廊伝説◆
ザク様
▲ザク様(34歳)
才兵衛さんからいただきました。クリックすると拡大します。
ナイスミドルなザク様も34歳ですか…若いのに渋すぎる(笑)
拳王様も35くらいですし、まさかコウケツ様やサモト様あたりも実は30代という罠ではないでしょうね?

スライム拳王様
▲拳王様+スライム。合体することで最強に!!
いつもの兜と間違えて渡されたのに、すっかり気に入られたみたいです(笑)
姉妹サイトでスラぼうさんに描いてもらいました。
このありえないお姿で北斗剛掌波!!(笑)
■拳王
拳王
■最臭の晩餐
最臭の晩餐
■愛新覚羅溥儀陛下の御言葉
愛新覚羅溥儀陛下の御言葉

■偽アミバ様
偽アミバ様
■偽来栖川姉妹
偽・来栖川姉妹
■正義のアミバ様
正義のアミバ様
北斗酒家
一行掲示板として使用していた「北斗酒家」の看板。
結構お気に入りだったので飾っておきます(笑)
アミバ様・トキ画 by たけぽん


もうこのページから落ちたい(爆)