[経絡秘孔究明会に戻る]
蒼天の拳辞書
◆蒼天の拳辞書のダウンロード◆
 「蒼天の拳」のMS-IME2000用のシステム辞書を用意しました。MS-IMEならどのバージョンでも使えると思います。漢字名のキャラが多いので結構使えると思います。
ATOKなど他の日本語入力システムの辞書に本格的にコンパートしてくれる人を募集中しています。テキスト形式でも用意していますので、他の辞書でも何とか使えるでしょう。
 更新は単行本のほうを元にすることにしました。


MS-IME2000用システム辞書 Ver.0.09 ダウンロード(9584byte)

[更新履歴]
2004/6/7v0.099巻まで網羅
2003/10/11v0.087巻まで網羅
2003/1/15v0.06aさらに修正・追加
2003/1/15v0.065巻を元に修正・追加
2002/10/9v0.0555話まで網羅
2002/8/27v0.0450話まで網羅
2002/8/13v0.0349話まで網羅
2002/8/6v0.02a少し修正
2002/8/5v0.0248話まで網羅
2002/7/22v0.01a47話まで網羅


【登録方法】
  1. ダウンロードしたファイルを解凍し、蒼天の辞書(souten008.dic)をエクスプローラーなどで「c:\windows\ime\imejp\dicts\」にコピー(移動)する。

  2. タスクバーの「あ」「ア」「A」などと表示されているアイコンを[右クリック]→[プロパティ]を開く。
    または、[スタート]→[コントロールパネル]→[キーボード]→[言語]→[プロパティ]を開く。

  3. [辞書/学習]でシステム辞書の[追加]で蒼天の辞書(souten008.dic)にチェックを入れる。
※旧バージョンと差し替える時は、[辞書/学習]でシステム辞書の[削除]で古いバージョンを消してからでないと上書きできないと思います。
※同時に機能するシステム辞書は合計6個までだと思うので、すでに6個を登録している場合は使わない他の辞書のチェックを外してください。
※コンバート用生テキストはこちらダウンロード(2882byte)


■関連リンク 「北斗の拳辞書のページ
北斗の拳の完成度の高い辞書が各種FEP用に用意されているサイトです。なぜか西嶽派銀槍がないけど。



もうこのページから落ちたい(爆)