北斗悲鳴断末魔リスト



[戻る]  [6巻]  [7巻]  [8巻]  [9巻]  [10巻]  [HOME]

6巻(アミバ様登場!!)
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
大男(ヘイスタック)大男(奇跡の村の生き残り)パンチうぎゃ顔面裂傷この髭の大男は店の用心棒かな。
大男(奇跡の村の生き残りゲルツ)アミバ秘孔新血愁あおが!!口が上下に断裂奇跡の村の唯一の生き残り。3日後に死ぬ秘孔を突かれた。
グッパグッパの男(笑)アミバ新秘孔の究明(笑)あいいぎあが!!あががが〜〜肩から首かけて破裂元ボクサーでヘビーウェイトのチャンプまでいった男。通称アミバ様と一騎打ちするが敗れ、木人形(デク)に。
ギュウキケンシロウ腕相撲ああぎゃあ!!腕を複雑骨折アミバ配下。新秘孔により腕力が数倍に。腕が折れたおかげで切断を免れた幸運な男。
ハブ(野猿牙殺拳)ケンシロウパンチうぶう!!顔面裂傷・手の自由を奪う背後頭上を取られる敗北を意味する…と演説
ハブ(野猿牙殺拳)ケンシロウ柱に叩きつけるあぬ!!顔面裂傷猴拳またの名を猿拳。その流れを組んでいるらしい。
ユウの父アミバ呼吸に必要な筋肉の動きを封じる秘孔うえあ!!呼吸困難生への執着が死穴を封じる力があるかどうか実験
ユウの父アミバ激振孔ばっう か…が…!!血管破裂腹痛だった息子ユウ(由宇じゃない(笑))を殺されて逆上。人助けする表情じゃないのに(笑)
アミバ(アミバ流北斗神拳)ケンシロウ平手打ちへ…あ…あ いて目の下を斬られるついに被害者に(笑) 尻を突き出した姿はみっともないが素晴らしい(笑)
アミバ(アミバ流北斗神拳)ケンシロウ百裂拳えひゃい顔面裂傷んんー、目の下が切れたせいで見えないらしい(笑)
ケンシロウアミバパンチ(笑)ぐふ鼻血汚い手口で反撃開始(笑) この時に激振孔突かなかった為に短い天下に終わる(笑)
アミバ(アミバ流北斗神拳)ケンシロウ裏拳+正拳ふぁが鼻血必殺鷹爪三角脚をよけられる。この時に既に五指烈弾相当のものを食らったらしい。元の顔に戻ってくる。
足の悪いジジイアミバ膝の秘孔うぐ!!ぐああ!!足がガクガクん!?まちがったかな… 既に人体実験(笑)
アミバ(アミバ流北斗神拳)ケンシロウケンの威圧ひぇ〜!!この後とどめ指がないから何もできないらしい(笑)
アミバ(アミバ流北斗神拳)ケンシロウ奥義残悔積歩拳えひゃ!! あがが鼻血秘孔・膝限。見た目は千手壊拳に似てる。意志とは無関係に後ろに歩く。
アミバ(アミバ流北斗神拳)ケンシロウ奥義残悔積歩拳うわっ うわああ うわらば全身破裂秘孔・膝限。実は落ちている途中破裂する恐ろしい技だった。アミバ様・・永遠に(合掌)
カサンドラ処刑部隊ケンシロウ 不明はろは!!頭部破裂カサンドラ処刑部隊。笑いながら逝った包帯の男。
カサンドラ処刑部隊ケンシロウ 不明うい!! ぽあ数時間寝るカサンドラ処刑部隊…エクスキューショナー。珍しく助かった男
カサンドラ囚人(空手)ウイグル(泰山流双条鞭)奥義熊胴断波へひっ全身切断脱走しようとした空手使い。無謀にも獄長に挑む。

7巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
カサンドラ囚人ウイグル踏み潰しはわっ、はっ頭部破裂カサンドラからの脱走は不可能!
レイ(南斗水鳥拳)フウガ&ライガニ神風雷拳くくっ!!頬に切り傷レイがこのままやったら兄弟は真っ二つ。トキへの通路消滅(笑)
ケンシロウウイグル蒙古覇極道カハッ腹部強打一度見た拳法は会得することができる。とはいえ(笑)
ウイグル部下ケンシロウ不明らっ、らいれっ全身破裂そうら!
ケンシロウウイグル北斗鋼裂把うああきゃ〜!!右肩破裂鋼鉄以上の肩って・・(笑)
ウイグルケンシロウ百裂拳ほげえ!!全身打撲350kgが吹っ飛んだ!
ウイグルケンシロウ百裂拳たたずげべ ば!!全身収縮まだ死んでいない
ウイグルケンシロウ百裂拳をろあ!!全身破裂やっと顔が真二つで絶命
ザルカ(首長処刑刀術)ケンシロウ曲刀うれえろお!!顔面貫通 早く刀を盗ったらどうだ?
拳王親衛隊ケンシロウ秘孔頭顳なのォろお…わ全身破裂おまえたちのような人種は…
拳王親衛隊トキ(北斗神拳)北斗有情破顔拳ちにゃ!!全身破裂秘孔牽正。いい気持ちだ〜
虎(野生)ラオウ(北斗神拳)不明げぴ!!首切断死を恐怖した。暗殺拳ではない!
シーカー(拳王偵察隊)ケンシロウ棍棒ぷぺぺぺ〜!!舌切断舌長いよ(笑)
シーカー(拳王偵察隊)ケンシロウ棍棒ふぴゃん顔面強打目に双眼鏡装着(笑)
シーカー(拳王偵察隊)ケンシロウ棍棒ぶげごげ!!ふ…ふげ…顔面ひしゃげあきらかに愛称だよね(笑)

8巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
村人拳王侵攻隊員灼熱の死のダンスあっいひ ひいい!! はあっ!! はっ!!焼死善良村人のこういうの見ると、悪党になり果てる理由がわかるかも。
リン拳王侵攻隊員平手打ちあぐ!!顔面裂傷アイリを守って…
拳王侵攻隊員レイ南斗水鳥拳なにわ!! らぎゃあ!!全身切断人の顔を被った悪魔
拳王部下ケンシロウ帽子掛けあぐ!!胸貫通天井にいたのを見破られていた
拳王部下(ババア)ケンシロウ蹴りへげぇ!! がっ顔面強打ババアに変装した牛のような大男(笑)
拳王侵攻隊アイリボーガンぐわ!!胸貫通人形のように生きていたアイリが人殺しを…
拳王侵攻隊(火闘術)レイ南斗水鳥拳えろばっ!!全身炎上引火したら吹っ飛んじまう(笑)
拳王部下ケンシロウ北斗神拳へっ… へれっつ頭部破裂ここを通すわけには…と言った瞬間走り抜けられて…(笑)
レイラオウ秘孔新血愁ぐああ!!胸に一突きマントで動きを封じられる。
ケンシロウラオウ闘気ぐふ!!かすり傷むううんのオーラ。
ラオウケンシロウ北斗七死騎兵斬むっ頬にかすり傷レイが矢を放たねば通用せず。
ケンシロウラオウ空中での攻撃うお!! ぐうあ!!胸がべこっレイのボーガンのおかげで助かった。
拳王部下(烈闘破鋼棍)トキ不明(静水)ひぎゃあ! うえ!! ヘギィ!! ふえぎゃあ!!両腕が絡まる闘気ムンムンでかくれんぼできない男(笑)
ラオウリュウケン(北斗神拳)北斗神拳奥義七星点心ぐああ!! はぁ!! どあ ぐああ!!全身流血老いてなければリュウケンの勝ちだったが。
ケンシロウラオウ闘気ぐふっ全身に切り傷闘気だけでむぅぅん!(笑)
ケンシロウラオウぐうあ!!胸がベコっと随分時間がかかったな(笑)
ケンシロウトキ秘孔新かっ動きを止められる。アミバ様が突いたなら簡単に動けるんだけど(笑)
ラオウトキ突きくっ!!喉に傷つ、強い!

9巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
ケンシロウラオウ蹴りぐあっ!!左腕破裂ボコボコ(笑)
ラオウケンシロウ蹴りちち!!右肩破裂ボコゴゴ(笑)
村人ガルフ部下ナイフひゃは顔面細切れ御犬様再び(笑)
ガルフ部下ケンシロウ蹴りおろろいれえぇ、ほ…ほんろにいれえ〜全身貫通 痛そうだろ?(笑)
ガルフ部下(犬)ケンシロウ威圧キャイイン、キャンキャン怯えまくりにらんだだけ退散
ガルフケンシロウ蹴りぶっぱあはは破裂寸前うむ死んでいる(笑) ケンと早く知っていれば…(笑)
ガルフセキ(犬)小便ぶっぷべッ!!全身破裂いい友だな(笑)
マミア両親ユダ(南斗紅鶴拳)南斗紅鶴拳マ…マミ…全身断裂マミヤの目の前でバラバラ
ユダ部下ケンシロウ投げないぎえ、ふんげえ!!、ぺがふ!!全身を瓦礫に強打いい部下だな(笑)
ダガールケンシロウ裏拳ぶぁが、ぶぷ〜顔面強打負傷している左腕だけで
ダガールケンシロウ秘孔頸中から下扶突い・・・ひい〜!!苦痛にのたうち回る むごい、あんまりだ〜!
ユダ部下ダガール不明ひひゃあーっ!!全身断切副官が狂ったぁ!
ダガールユダ南斗紅鶴拳おろら全身両断副官の背開(笑)
レイトキ秘孔心霊台ぐはぁ!!苦痛にのたうち回る爪がはがれ、白髪に
ユダ部下レイ南斗水鳥拳全身切断キレイな輪切り
ユダレイ南斗水鳥拳ぐあっ!!頬に切り傷両手を広げて…美しい(笑)
ユダレイ南斗水鳥拳ふあっ!!額に切り傷空中から…美しい(笑)
ユダ部下ユダ南斗紅鶴拳おわ〜!!頭部細切れレイに見とれたたけで(笑)
ユダレイ肘鉄おごわっ!!うばあ!!顔面強打美しい顔に!

10巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
コマクケンシロウ蹴りおあ!!!!転落毒撒こうとした小男(笑) ケフカみたい(笑)
コマク部下ケンシロウ巨大な岩うわあっが頭部破裂あふれた水を止める為に。
レイユダ南斗紅鶴拳ぐああ!!全身に切り傷水面使った斬技。ケンが後に使う。
ユダレイ南斗水鳥拳奥義飛翔白麗バ・・・バカな!両肩半切断みとれて奥義血粧嘴は見られず(笑)
ユダレイせめてその胸の中で!!胸に一突きゴージャスに死なせて(笑)
聖帝正規軍志望のハイエナケンシロウ裏拳ほげえ!!顔面裂傷子供を半分やると言ってくれたのに全て強奪。
聖帝正規軍志望のハイエナケンシロウ正拳やべろ!!頭部破裂銃を使うキャラはジャギ以来(笑)
聖帝部下シュウ(南斗白鷺拳)南斗白鷺拳わひゃら!!全身切断これだけ見ると水鳥拳(笑)
ケンシロウシュウ南斗白鷺拳裂脚空舞ぐあ胸に切り傷ケンも後で少し使う技(笑) かっこいい!
シュウケンシロウ北斗神拳奥義水影心ぐあっ!!胴に切り傷奥義ものまね(笑) 紅鶴拳が原型。修羅の地でも使う。
聖帝部下シュウ南斗白鷺拳プア!!頭部切断足で切断って凄い(笑)
聖帝部下ケンシロウ北斗神拳ぽわっ、ぴっ、ぶっ、ぺい全身グキグキ4人が1シーンで(笑)
聖帝部下ケンシロウ北斗神拳ぐひえ〜、いぎぎ全身グキグキ上のシーンの続き
聖帝部下シュウ南斗白鷺拳わばら全身切断貴様ごときに文句はいわばらっ(笑) 
南斗門下生ケンシロウぶあ顔面裂傷子供の頃のケンシロウが南斗十人組手
ケンシロウシュウ南斗聖拳ぐあ胸部に打撃南斗十人組手の最後にシュウが出てきてしまう。何考えてるんだか…。
村人聖帝部下火炎放射器ひ〜!!全身炎上汚物は消毒だ〜(笑)
聖帝部下ケンシロウ火炎放射器はわあ!!うわぢゃ〜!!全身炎上汚物はおまえだ(笑)
聖帝部下(南斗双斬拳)ケンシロウ秘孔児鳩胸はっ…いっ!!、ゲッ!!目が遠近感を失い、双方の投剣がサクッ(笑)シャカシャカ(笑)
ケンシロウサウザー極星十字拳(蹴り)ぐあ!!胸部に切り傷極星十字拳、しかし蹴り(笑)
サウザーケンシロウペケ字拳(笑)ぐあ!!首にヒットこれは人中極への牽制技?(笑)
サウザーケンシロウ秘孔人中極ぐはっ!!胸を多数突かれる最も破壊力を持つらしいが、効かない(笑)
聖帝部下シュウ南斗白鷺拳ブァラ!!縦に真っ二つ(笑)どっから飛んできたんだ(笑)

もうこのページから落ちたい(爆)