HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No7545 の記事

■7545 / )  Re[360]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ Crazy Locker 上級修羅(236回)-(2007/11/05(Mon) 16:17:22)
    atui03.pngNo7539に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No7538に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>これ以上続きそうにないのでお題を変えようと思います。
    >>
    >>大学祭が始まった漢たちの通う大学。
    >>
    >>全員モヒカンで統一された大学祭仮装パレード。
    >>先頭に立つのはこの人。
    >>
    >>今日から僕が通っている大学で三日間、大学祭が始まるのでこれにしようかと・・・。
    > 仮装というか女装をする北斗の人々。先陣を切るのはこのヒト。
    ステージでロックバンドをやっているあっついぜーの男たち。
    ボーカルのこの人「あっついぜぇぇぇぇ!!YEAH!!! YEAH!!! YEAH!!! あつくてマジ死ぬぜぇぇぇぇ!!」(笑)
    ドカーン!!(炎が吹き出るアトラクション)
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -