[投票結果に戻る]

[アンネローゼ(銀河英雄伝説)]についてのコメント
4件の投票があります。

お名前コメント
管理人お久しぶりです。
隣家が全焼してしまい我が家も甚大な被害を受けて大変でした。
何とかサイトの継続はできそうです。
火元から何も保障がないのでAmazonから少しでも支援してくださると助かります。
http://amzn.to/Xskkaa

おみやげです。
https://youtu.be/lfvGfOpw9QA
潘恵子さんが初めて銀英伝について語るインタビュー(途中から)。広中さんについてよく語っています。
https://youtu.be/UC8wsDQcjdg
娘の潘めぐみさんを交えてのインタビューです。(2018/5/13(日)12:29)
管理人久々に昼間から失礼します。
ホームページを誕生日モードにしました。また、20万アクセスも突破してたんですね。
ここまで長年やってきましたからね。これからも応援し続けましょう!

そういえば銀英伝の再アニメ化計画があるんですよね。
石黒さんはお亡くなりになってますし、声優陣はどうするんでしょうね。原作により忠実になるそうですが心配です。(2014/3/31(月)15:46)
管理人今日は大変な訃報がありました。
永井一郎さんが急逝されました。特に持病なく、仕事で訪れた広島のホテルの浴槽での突然の出来事だったそうです。謹んでご冥福をお祈りいたします。
私達の世代だと波平以外にもヤマトやガンダムにもメインで出演されてるので馴染み深く、本当につらいです。
潘さんとはアンジェとバラタックで初期の頃から共演されてましたね。(2014/1/27(月)23:35)
管理人皆さんお久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
全然集計してなくてすいません(^^;
さといもさんの年賀画像はまだですか?w
またこのサイトのメアドが変更になったので、さといもさんにメール送りましたが届きましたでしょうか?(2013/1/7(月)0:00)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです