ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(そなたは もうじゅうぶんにつよい - その他)

そなたは もうじゅうぶんにつよい(そなたはもうじゅうぶんにつよい)

項目名そなたは もうじゅうぶんにつよい
読みそなたはもうじゅうぶんにつよい
分類その他

質問:「そなたは もうじゅうぶんにつよい」と言われたら・・・。(回答者:4人)
「最高レベルだ、当たり前だろ」と思う。
1
「レベルは最高でも人間としての完成度はまだまだ」と思う。
1
「ゴールドを寄付しますから、レベルの上限を上げて欲しい」と思う。
2

公的データ
  • 最高レベルとなると次のレベルアップまで必要な経験値を教えてくれる人(神父等)から言われる言葉。次はカンスト(カウンターストップ)との戦いに移る。
  • [の三角谷の神父(ベビーサタン)からは「もうじゅうぶんにつえーぞ」と言われる。
私的意見
  • DQ5の踊る宝石を最高レベルまで上げても、賢さが低い。故に「じゅうぶんによわい」というべき。(秋田朋秀)
  • 5で、オープントレイバグを使って神父に話しかけたら、LV.15のベビーパンサーに向かって神父が言った。(ヤンガスの弟分)
  • 1の王様は何故未だに竜王が倒せぬかという。
    だが俺の場合は1と2は常に最高レベルじゃないと気が済まない
  • 1の王様は何故未だに竜王が倒せぬかという。
    だが俺の場合は1と2は常に最高レベルじゃないと気が済まない
  • レベルは最高でも種や木の実でステ補強したりするから、十分に強いというわけでもない。
  • 要するに「さっさとゲームクリアしろ。そんで勉強か仕事でもしろ。」と言いたいわけですね。はい。
  • レベルの上限が99w

    中途半端w(とひなかばちいいかせ)
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する



辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード