ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(川崎ロッカー地図 - その他)

川崎ロッカー地図(かわさきろっかーちず)

項目名川崎ロッカー地図
読みかわさきろっかーちず
分類その他

公的データ
  • ランクSとランクAの宝箱が沢山ある地図。だが、何回も開けていると、パンドラボックスが現れる事があるので、注意が必要。(リンダ)
  • 正式名称は「あらぶる光の地図Lv86」。
    発見当初川崎駅のコインロッカーで配布されたためこの名前がついた。
  • ፦냻矑蛛쪻ﭿ溺ꃰ�ꩍ浨׳㻚讥뉉䆹ᠣ㧋扩逹簐쩜⧵뙣旃儋鵥扴ꦐ㺟삝ᜃ卺㠵뾢ᡘ蒰嚍ꔁꦼ怋랖컬䨊礡ॖ椤シꛒꚶ㷾䷙家ォꁸ賞齀⟑᪄蒫巴윿䡩棋⺄䢳鼯㋁ᳲ䂒橼ۉ얝캁얞ᑁ鱯聥�댕몴핺Ꞗဵҙ쯴鳋Ꟛㅔŋ쵝뻖氖ᄼ⌨霧ꇕ缒㪈꺧㮹놑㛃秤�㬼�⌹蒸惂(殿맴酚俊㨶⻞紑⒠モ䣐혘譡껻猻캣훆ꀷǾ꽔坸꤃球膴혃鲍쀶韊힜蚰瀽ꮀ쐩䆯䃼륝⵲朙梇텈ᆼ隉ڒ墂㝫ﴮ萓̘䊈⭍뤨侇籫⢻℔㍦늤唬ᴾ㻋럡邕춴㘱晐ῦ␺ꅩꪬ䫴爸鿖᫙炸筬❜Ѣ鬥Ծ思⚐듙츥샏叡騯䣱ﵹᴧ�犒딦輏彥蹄๛ꞻ呅좮❻)
私的意見
  • なるほどね。もし川崎じゃなく、違う駅のコインロッカーだったらどういう名前だったんだろう?
    赤羽で配布していたら赤羽ロッカーの地図?
    北千住だったら北千住ロッカーの地図ということになる(笑)
    他にも池袋ロッカー、新宿ロッカー、渋谷ロッカーというのもあればよかったなぁ…
  • 宝箱の中身がほとんどSランクだから最強の武器防具を短期間でコンプすることができる。
    その他、ゴールデンスライムやプラチナキングも出現するのでかなり魅力。
  • この地図に限って、プラキンの出現率が高い気がするけど気のせい?
  • 最初は川崎という名前のロックバンドから因んだものかと思った。
  • 髥睏䘷ဣ੓䖱彽碸楡誵⟪왜狹‖黴岘ߝ氍ᨮ车A渕⛯㪊覾菾됼㍺毧礱裕⇊㨤႘팪⑁㍬젤쓷鮎퇛뢜遵ɨ벑⥾骦腩홲ᜲ⟸げ튮힏끹۟�뉊�㙺쏎䮤떧ﱹ穼丕⟗蘮煈᪓䛽纲ﮫ餱㮋轆ﰻꆕ�檃徎柾�諾꥘Ỗ⁂혒҇鯐鑕鎕䍦蓞ທ쌕䶿⮽狀ሢ柍馁攝根�땟(殿맴酚俊㨶⻞紑⒠モ䣐혘譡껻猻캣훆ꀷǾ꽔坸꤃球膴혃鲍쀶韊힜蚰瀽ꮀ쐩䆯䃼륝⵲朙梇텈ᆼ隉ڒ墂㝫ﴮ萓̘䊈⭍뤨侇籫⢻℔㍦늤唬ᴾ㻋럡邕춴㘱晐ῦ␺ꅩꪬ䫴爸鿖᫙炸筬❜Ѣ鬥Ծ思⚐듙츥샏叡騯䣱ﵹᴧ�犒딦輏彥蹄๛ꞻ呅좮❻)
関連リンク
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する



辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード