ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(ごうけつ - 総合)

ごうけつ(ごうけつ)

項目名ごうけつ
読みごうけつ
分類総合

公的データ
  • 3の性格のひとつ。
    攻撃力の伸びは性格の中では最高峰。だが、かしこさ、すばいやの伸びはあまりよくない。
    豪傑の腕輪を装備することによって性格をごうけつにすることも可能。
  • �컙䳢갥ワ㦅ꗲ晼ߓ饄࿊푔�ꑧꙷ翀煒ශڔᵦ荺훝�ޣ롌剪Ἱᰝ磉洠魾遭奷Ꞔ윢䑱ᖦ橴롕䙬ꬩ⽉⢸ก黽�夹䠼팆丮붷舣鷼왜ⷯᵏぅꁶ⫁ힷ㸚Ç�꡺刂ቧ㘦蚴伿ャ攠쀴흎⃕鲵ਘ㘂踜댆ꫲ蓖ロယ삎떖목폰☨⚜챥 䅔�须롡ߡ夹儆払⵱퐤뿩俛锹丣樲㲹ጼ詡ꋸج(蠦ṊﬣG罺ꐼ뜙Ѩ๐뽲䂕퍣鼀떕곚䧆䙚텳桗䨓⦌f៉杏ꦗ灒渱ᇞ곑濹ﰑ券뇍⇥Վ▔⥋듭灓覡᧝닃酽䎆䃞렬耿庹ꓰ덫렛盎白⎱넮�얠ゥ펄橚䀍菈㛭菢圜㫽௦귫뎀꿯썺䀙꒔ࣅ诀맺懝৖筳�᠘菉旛ࠣ淃⌠ж庝鉗䴔䢵ﰋ봸)
私的意見
  • うちの僧侶は、僧侶のくせにごうけつで、僧侶のくせに4人の中で一番攻撃力が高い・・・
  • 武道家の性格ごうけつにこだわった。
  • 本宮ひろしの漫画のキャラは全員この性格っぽい気がする。
    赤龍王とか天地を喰らうとか。
  • 最初の性格診断の際、この性格に決まると、「あなたは本当に素晴らしい」といわれますが、その実素晴らしいのは力の成長率だけだったりします
    勇者に向いていそうですが、賢さ(MP)が伸びない関係で不向きかと思います
    戦士向きだと思います(ダニアース)
  • �ꊓ჈䐑⇾株몎썆ꗲ靧鰩悾�ﶝ隹綄鷙䰘꿫੖鎆듁祣홇ᜃ໊፛঒᠗칋鴨ꯚ赿쏟ퟝຸ짋᤮媡푩餄通딑ㄨꍟ齗⧪븣؉㧚۰圊吂謹擾嘠ᆶ竲�禖禦੩ꡋ㹍咪킄�ཕ숚�￶譴椏﬒撒闃Ẽ蕚㿰︪䕇쏶崒ੳ껾鷅좳蜧뤈莋㜳ೡ䖷밽อၦ裁櫳烕釳喛哒袩햢䙹㻷讻㩕(蠦ṊﬣG罺ꐼ뜙Ѩ๐뽲䂕퍣鼀떕곚䧆䙚텳桗䨓⦌f៉杏ꦗ灒渱ᇞ곑濹ﰑ券뇍⇥Վ▔⥋듭灓覡᧝닃酽䎆䃞렬耿庹ꓰ덫렛盎白⎱넮�얠ゥ펄橚䀍菈㛭菢圜㫽௦귫뎀꿯썺䀙꒔ࣅ诀맺懝৖筳�᠘菉旛ࠣ淃⌠ж庝鉗䴔䢵ﰋ봸)
関連リンク
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する



辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード