ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(サイコピサロ - モンスター)

サイコピサロ(さいこぴさろ)

項目名サイコピサロ
読みさいこぴさろ
分類モンスター

質問:どう思う(回答者:1人)
かっこいい!
0
怖い!
1
強そう!
0
面影なくなったなあ……
0
デスピサロというよりエスターク……
0

公的データ
  • DQM2に登場。デスピサロ×エスタークという配合パターンで創作可能。マントが渋いモンスター。
私的意見
  • 進化の秘法が完成したらしい。

  • とゆうより質問に、ダサい・死ね!・消滅しろ!はないである。あれのかわりに、かっくいー!とかいれるのである。
  • マントのおかげでデスピサロにはなかった帝王らしさが出てきたと思う。
  • はじめてみたときサイコロピサロと勘違いしてました
  • ていうかこいつ(しん・りゅうおうアスラゾーマなどを含む)が悪いというより、こいつらだすなら「ゲマ」や「エビルプリースト」出せっていう意見が
  • イブールも出して欲しかった。でもベビーパンサー出してくれたからよかったわー
  • まあ魔界の王子ピサロ様もとんだ怪物となりましたね。
  • エビルプリーストにも匹敵するのでは?
  • むしろリメイク版Wでエビルプリーストの代わりにサイコピサロラスボスなら良かったのに・・・。
    図鑑通りに全てを思い出した後にロザリー殺害の事実をも知り、勇者が真の敵を倒していたとしても既に遅し。
    もはや生きる理由もないが魔族の王として、主人公の仇として最後の戦いをしてくれた方が良かった。
    さらに撃破後、ゾーマ風に勇者を称えたりロザリーを失ったことで勇者の悲しみもわかったと喋ったりね。
  • ↑2 真エビルプリーストとデスピサロがタイマン勝負するば、最初はそこそこはいい勝負で行くが後でエビプリがフルパワーを出してマダンテや強化輝く息の連発でデスピサロが敗北してしまいそう。だが、サイコピサロに変身したら一気にエビプリを圧倒しそうだな。
    ごめん、ドラゴンボール的な想像をして…(Vegito1089)
  • まあ元のデスピサロも十分怪物だったし知的な感じが出
    ただけマシかな。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する



辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード