ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(哀愁物語 - 音楽)

哀愁物語(あいしゅうものがたり)

項目名哀愁物語
読みあいしゅうものがたり
分類音楽

公的データ
  • SFC時代にオーケストラアレンジされなかった曲の1つ。そのため、N響版が存在せず、
    PS2版5では神奈川フィルハーモニー管弦楽団が演奏を担当している。
  • ᘨ㘂ᨐ힔쎦�₩僇ﭔ區告着ﮃ두ﶤ䓒챰刮䡨ᗴ䃏䰚໓ሼ⌚灒箊ﵜ썕≩ꃭ酛᪃摴ە鴒Į酭暓哶뼙維袟胑ἶ鉶㥉뮚舊〗ト澃の렗阑࿷蓿칄斈圞醢⾢ꡜ졨㴎箉䃁ਂ烮ⱝ■∄䛉빈婘⿭ꪗ(댻෸䶐�ﮂ疽䰾놡懯⣋�텒ཁ㉰풗ₚ쁺뾉谪瀋ⱍ侮ೂ辻ﱴ㗋크騕䮣뀬벴(櫂栺Q䑔�긓긒餴膋힒‟䯦將迆鈩徹䐟鳋૪⅗쪖䐌ᐄ뮵츳泬閈�㏶縯쳻疊늌㪔ଡ㎓䍜�鼃컛ꑌ禼�쳊今刣ᙵ繆▵㏯ᴶ⭕鱃།๓඗䂋එៃ욝ຟ⃭�枲罹̚ὗ끿섈깆楉⩕쏂쪆ࢾ줥烇恗乥ࠍ䊃≥묘℮꿴嫯ꓱ텵鞨A녅音䀟휓튔㭽)
私的意見
  • 私の家の近所の医者とパン屋を思い浮かべる曲。理由は聞かないで。(ゲマの彼氏)
  • 記憶に残ってないな。イブール倒した後だもんな〜(卵おにぎり)
  • パパスゲマに殺されたときもこの音楽
  • (;ω;`)(ドルモーア)
  • 他にもルドルフの日記を読むとこの音楽が流れます。あと、パパスゲマに殺された時のは高貴なるレクイエムでは?全滅した時の。(冷那)
  • パパスゲマに殺されたときの音楽は「高貴なるレクイエム」ですが、天空城でのこの場面の回想では「哀愁物語」になっています。(K5)
  • この曲があったから5があんな壮大で感動的な物語になったとおもう。(パグ)
  • 䉷꠵쉽鶬닇譛赑⨇籫=阘鄺Ï얞ꃑ㻗쿠鶧Ⱬ�﫬Ⴂ甭泓㶷��㲜속ﶁ摼͟盰ሴ떄辜롤㽌ṳ硣滞꣆⫣㾵䠉뫟➠碴㔫Ⲣ狾�垭℅궳溠釸濠㞥シ岐䚢놢땴䆵ᧇ秂牴罘퀓톪⦆䟸뤼ฏӞ쯂描탲蓭믣抔Ⳗ쁱̢瀦욪ശ⌡옧ă樋蕎旖됕�ሠ쭈돭ꠥ홍ꊗ咦㤃骴(櫂栺Q䑔�긓긒餴膋힒‟䯦將迆鈩徹䐟鳋૪⅗쪖䐌ᐄ뮵츳泬閈�㏶縯쳻疊늌㪔ଡ㎓䍜�鼃컛ꑌ禼�쳊今刣ᙵ繆▵㏯ᴶ⭕鱃།๓඗䂋එៃ욝ຟ⃭�枲罹̚ὗ끿섈깆楉⩕쏂쪆ࢾ줥烇恗乥ࠍ䊃≥묘℮꿴嫯ꓱ텵鞨A녅音䀟휓튔㭽)
関連リンク
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する



辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード