ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(リンダ - 人名・キャラ)

リンダ(りんだ)

項目名リンダ
読みりんだ
分類人名・キャラ

公的データ
  • まだ書き込みはありません。
私的意見
  • 何と言いますか、人生の重要な部分でことごとくチグハグな選択・行動をしたために不幸な人生を歩んだ人という印象があります。
    ただ、婚約しているのに駆け落ちしようとしたのは褒められたものではありません。
    少なくとも拒否したペペは何も悪くないと思います。
  • 自分のことばかり考えて相手とその家族のことを全く考えていない。しかもあの態度…。褒められたものではないどころか、この件に関しては彼女は身勝手な女という印象しかないです。
    この件によって家族と断絶されてしまったペペがかわいそうです。
    リンダの晩年もかわいそうではありますが、これは自業自得でしょう。
  • 何やら必死な人がいますが、リンダがペペとその家族に一方的にリスクを押し付けて駆け落ちしようとした事実は消えません、残念でしたw 
    そしてイワンの妻になったらその地位を利用してペペをいびってやる!というようなことまで言っていました。いや〜素晴らしい女性ですねぇw
    未遂とはいえ、十分すぎるくらいの傷をペペに与えたんですよ。
    まぁ、ペペは自分の力で大成しましたけどね。自分では何もできずに没落していった負け組連中と違って。
    少しは自分の力だけで何とかしようと考えないんでしょうかね?駆け落ちしようとするならまず自分の身辺を自分の力できれいにしてからにすべきですよ。
    安易に人を頼った挙句、それを拒否されてあの態度。何様のつもりなんでしょうか?
    残されるペペの家族のことなど微塵も考えていないようですしね。
  • 単純に考えれば「リンダの事は好きだが、借金に巻き込まれたり家族を醜聞にさらしてまで結婚したいほどに愛してはいなかった」だけの事。
    それでリンダをフってもペペが非難されるいわれはないと思う。
  • 現時点(2010年11月)だと、長文で必死になってるキモイのがいるって風にしかみえないな。幼稚なリンダ擁護(ペペ批判?)があったからなのかも?とは想像できるけど
  • 実際彼女の望み通りぺぺと駆け落ちした場合、少なくとも両者の家族は確実にグリンフレークに住めなくなる。また、婚約に加え借金まで残してるので追っ手が来るのは避けられない。おそらくそれはそれで別の悲劇を生んだ事だろう。リンダにしてみれば意気地無しだろうが借金&婚約者持ちに愛される男も辛いぞ。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する



辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード