ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(「普通」の一部削除 - その他)

普通(ふつう)

項目名普通
読みふつう
分類その他

質問:この性格のキャラのイメージは?(回答者:8人)
0点とガミガミうるさいママ、ガキ大将に悩む小学生
3
突然異世界に送り込まれた高校生
0
周りが美少女だらけのちょっとHな学園ラブコメの中学〜高校生
2
世界観が厨二的な高校〜大学生
3
自宅警備員
0

公的データ
  • Vにおける性格の一つ。普通になるにはすごろくの?マスで性格を変えるのが一番早いです。(最弱がいこつ)
  • 能力上昇率も全て平均値。器用貧乏かもしれない。
私的意見
  • 性格診断で出る事は無いです。また普通の本も無いです。(最弱がいこつ)
  • 質問の内容が複雑すぎて何がどう普通なのか…
    ふつうっていうな〜
  • ↑私が作ったのですが、ちょっとややこしいですね、御免なさい。普通の定義が分からなくて・・・・。(最弱がいこつ)
  • アンケートの内容が、殆ど某キャラじゃあ普通とはいえませんね(笑)
    「周りが美少女だらけのちょっとHな学園ラブコメの中学〜高校生」←リア充すぎて、もはや普通じゃない。(簡単にいえば、うらやましい。)(スラりん剣士)
  • あなたの性格普通ですとか言われたら面食らいそうだ
  • 普通普通って何だ?
  • 自分で普通というヤツは普通でない事が多い。
    普通が一番って言うけど。
  • 普通」と良く聞くが、そもそも「何を基準に普通なのか」が分からない。
    ただ強いて言うなら、大抵は「自分の定規で計った上での普通」と考えられる。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
削除用パスワード
この項目に書き込む・アンケートに投票
辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード