HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.3882 の関連記事表示

<< 0 >>
■3882  Re[6]: 自動経験値稼ぎ場所一覧(04.5.28)
□投稿者/ きくりん -(2004/05/29(Sat) 08:14:03)
    あーむすとろんぐ様
    とがりん様
    情報提供誠に有難う御座います。今後も宜しくお願いします。

yuki様
    改めまして一覧の作成,掲載有難う御座います。

ここでフィールドマップ上で2ポイント見つけましたので御報告致します。

1:場所 グランバニア東
      グランバニア城の東の橋を渡る手前の森の所。
      エンカウントは約50秒(においぶくろ使用)
      右上固定(カボチよりもキツイです)

【捕獲対象】
       オークキング,メッサーラ……ドラゴンマッドは出ないようです(泣)

【アイテム】
       ちからのたね(パオーム)

一時間程やりましたがエンカウントが低くあまり良くないようですが…
      ちからのたね狙いで行える?

2:場所 ラインハット北東
      ラインハット城の北西にある砂漠の上の部分から真っ直ぐ東(右)に行き
      海とぶつかったところ。
      平原のためエンカウントは約50秒と悪いです。(においぶくろ使用)
      右上固定(カボチよりはやりやすい)

【捕獲対象】
       スライムナイト,ドラゴンキッズ,ダンスニードル,イエティ

【アイテム】
       いのちのきのみ(ドラゴンキッズ)

こちらもエンカウント悪いですが、ドラゴンキッズのいのちのきのみは魅力です。
      こちらは放置してませんので、取得率は不明です。
      ダンスニードルには苦しみましたのでもっと早く見つけていれば…(泣)

自動ポイントについて思い違いをしておりました。
    ずっとフィールドでは白い岩山でしか出来ないと思っていましたが、そうではなかったみたいですね(汗)
    探せばまだまだ見つかりそうな感じがします。
    妖精の村周辺にもあると良いですが…

上記2点、参考頂ければと思います。 
記事No.3850 のレス /過去ログ13より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -