(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No3865 の記事

■3865 / )  Re[2]: 自動経験値稼ぎ場所一覧(04.5.28)
□投稿者/ あーむすとろんぐ -(2004/05/28(Fri) 22:28:30)
    あまり参考いただけないかもしれませんが自動経験値稼ぎ場所を
    追記させて頂きます。

・レヌール城(幼少期限定)
    【操作方法は天空への塔内部と同様です。】
    1F大広間・ドラキー・おおねずみ

・神の塔(基本的には幼少期限定ですが後半は動ける範囲が・・・)
    【操作方法は上記と同様です。】
    1.2F スライムナイト・ドラゴンキッズ・ホイミスライム・エンプーサ
    3.4F さまようよろい・エンプーサ・ホイミスライム・ビッグアイ

基本的に塔のつく名称の所では1回転できそうな感じがします。

・サンタローズの洞窟B4F(B5Fから登って右上あたり)
    くさったしたい・メタルスライム

・サンタローズの洞窟左側(B2F立て札のあたり)
    スライム

余談ですが自動経験値稼ぎにおいてにおい袋やまもののエサを私は使用します。
    神の塔を例にとりますと1時間強で25個前後の消費がありました。
    (におい袋を1度に使用しております。場所によりまして差が出ると思います。)

返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -