HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

No11366 の記事

■11366 / )  Re[3]: 色々
□投稿者/ ユキ -(2009/06/01(Mon) 22:53:14) [ID:mZDVxsmY]
    > ドラクエ8の掲示板が今は開けない状態なので。

私は毎日 「ドラクエ8の掲示板」 にアクセスしていますが、いつも問題なく開けますけど・・・。
    xxxx://cgi.dqnet.to/bbs/cbbs2.cgi?H=T&no=0
    ↑のxxxxの部分を 'HTTP' の小文字に置き換えてアクセスしてみてください。
    それでも開けないようなら、ご自分の状況をサイト管理へ連絡してお問い合わせください。

> 最後に攻略本で見たザザンビーグ城の拾えるアイテムで終盤に
    > アイテム2つがタルから取れるんですが何処にありますか?

「ザザンビーグ」?・・・『サザンビーク』 ですよね?
    「終盤」って?・・・『ゲームの終盤』っていう意味ですか?
    「アイテム2つがタルから取れる」?・・・『アイテムが取れるタルが2つある』っていう意味ですか?

だとすると、おそらく、式典用の建物(お城と教会の間にある建物)の中のことだと思います。
    聖地ゴルドが崩壊した後、サザンビークのバザーは終わってしまいますが、
    それまでバザーに出ていた店が、その式典用の建物の中に集結します。
    確か、そこで新たなタルやツボがいくつか存在していたと思います。

返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -